見出し画像

【5/13】cluster・準備編 第16回メタバース アバター体験会レポート

こんにちは。
講師担当の池末です。 
cluster・準備編の16回目を「風海花オンラインサポート」にてやらせていただきました。

今回も前回と同様、夜の時間帯で開催してみました。
全く初めての方、今年になって初めて参加する方、今回で2回目の方など、現在地はそれぞれ違いますが、ゲーム世代では無い方々で、ワイワイガヤガヤとても賑やかな回となりました!

思い思いのアバターを作って、それはそれは美しい夜景を堪能できる『NIGHT VIEW』へ。

動作は慣れるまで少し時間はかかりますが、初級編に進む準備は完了!
新しい世界に一歩踏み出して、みなさまとても楽しんでいらっしゃいました。

風海花オンラインサポートでは、引き続きオンラインが苦手な方々に寄り添いながら、チャレンジを応援し続けていきますので、ぜひお気軽にご参加ください。
お待ちしています♪

NIGHT VIEWにて

参加者の感想

  • 一人では到底たどり着けなかったです。先は長そうですが続けていきたいです。

  • 今年初めての参加。全然操作を忘れてました。継続して参加しないとダメですね。

  • 教えていただかなければやることのない世界でした。ありがとうございました。

  • 今回も楽しかったです。

―――――――――――――――――――――――――――――
▼お申し込みはこちら
https://ma-projectj.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?