見出し画像

【4/18】cluster・中級 第2回メタバース アバター体験会レポート

こんにちは!
講師の浅利です。メタバースアバター体験会 cluster中級編〜ワールドを旅しよう!〜の2回目の開催をしました!

参加者の皆様と一緒にワールドを旅しました!
現実にあるような空間でも、メタバースの中で出会うと新鮮で楽しいですし、ホウキに乗って空を飛ぶなどの体験はメタバースならではですね♪
和気あいあいと、楽しい場となりました^^

参加者のご感想

  • ワールド体験ツアー楽しかったです。今後のメタバースに期待してます。

  • あさりちゃんのアバターで話を伺うとガラっと印象が変わるので、そんなつもりは無くても無意識に人を見た目で印象を決めつけているのだなと思いました。やはりこれも私独自のVRなんだなと思いました。


▼お申し込みはこちら

https://ma-projectj.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?