見出し画像

【特殊音源BGM付き】波動測定器・メタトロンで大実験!

こんにちは、
エフィかる♪ミュージック
(フォレスト出版)の谷内です。

前回お届けした第4回再放送、
『とくしゅおんげん制作現場に潜入取材!
~人体に作用する2つの周波数とは?~』
は、いかがでしたでしょうか?^^

特殊音源にミックスされた
耳では聞こえない特殊なゆらぎである

ヒミツの周波数

を一挙大公開しました!

特別な周波数をミックスした
特殊音源を“聞くだけで夢が叶う”、
その驚異的なメカニズムが明かされましたね!!

では本日は、第5回再放送のお届けです。

周波数理論を理解しながら
エフィかる♪ミュージックを聴くことで
さらに効果が増していきますので
ぜひしっかりとご覧くださいね!!

※この地上波再放送シリーズを
 初めてご覧になった方は
 【特殊音源BGM付き】というタイトルを
 チェックしてくださいね。

┌──[ ◆第5回◆ ]──┐

『DNA&遺伝子まで、まるわかり??』
~波動測定器・メタトロンで大実験!~

ロシアの国策にて造られた、
宇宙飛行士の体質改善を目的とした
「波動測定器・メタトロン」。

DNA、染色体、遺伝子、
ミトコンドリアだけでなく、
心の状態、感情まで解析できる
メタトロンを使い、

エフィかる♪ミュージックを20分間聞いて、
聞く前と、聞いた後で、
細胞がどのように変化するのかー

丸ごとお見せしてしまう…

大・実・験!

エフィかる♪ミュージック『Before⇒After』大公開!!
こちらより第5回放送をご覧ください☆

※番組最後のQRコードプレゼントは終了しています。

└──────────┘

そして、本日の惑星音源は…

“拡大と発展”木星の周波数を浴びましょう!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【エフィかる♪ミュージック】
『木星 / Jupiter / 183.58Hz』

・・・拡大と発展、幸運への導き、成長、
寛容さ、楽観性、哲学、チャンス到来

NASAから届いた映像を投影!
木星のイメージ動画はコチラ▼

【ダウンロード】はこちら
↓↓
https://www.forestpub.co.jp/EM/assets/audio/em05_3min_Jupiter.mp3

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


♪今日のエフィかる♪イメージング

「あなた自身が大統領になった姿を
 思い浮かべてみましょう」

拡大と発展、寛容さ、楽観性、哲学etc.
ワンランク上のステージへ踏み出したいとき、
ぜひお聞きくださいね♪


木星は、太陽系の中で一番大きい惑星であり、
“拡大や成長の象徴”と言われています。

また、陽気さ、大らかさ、楽天的、幸運、
ポジティブさや、哲学など、

一回り大きな自分へ、

そしてダイナミックな自分自身へと
進化していきましょう(^^♪

お仕事の作業用BGMや
「ここぞ!」という時の
集中力アップに…

ぜひおそばにおいてくださいね♪

【予告】

次回、第6回は―
(※2022年3月9日(水)25:20~25:50 放送)

『エフィかる♪アーティスト登場!』
「思った時がスタート!!」
~人生における“決断”とは~

エフィかる♪ミュージック
最大のテーマである「自己実現」を歌で表現し、
パワフルなダンスが魅力的な、
あるアーティストが登場します。

エフィかる♪ミュージックを
ライフスタイルに取り入れ、
最大限に活用し、悩みを克服。

そして、生きる強さに変えていく姿は圧巻の一言。
第6回もますますエフィかって♪いきましょう~~。

次回もお楽しみに♪

あなたの毎日が
さらにエフィかりますように♪

エフィかる♪ミュージック・プロデューサー
フォレスト出版 谷内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?