見出し画像

【特殊音源BGM付き】美人とキレイは違う!?~愛と美の周波数をあなたへ

こんにちは、エフィかる♪ミュージック
プロデューサーの谷内です。

つい先日、モデル活動をしている女性に

「美人とキレイの違い」

について教えてもらいました。

その女性は、井川 遥さんを
リスペクトしているということで

「美人とキレイは全く違うのを知ってますか?」

と、ひょんなことからそんな会話になったのです。

詳しく聞いてみると、その方の解説は以下でした。

★〓★〓★〓★〓★〓
■「美人とは?」
★〓★〓★〓★〓★〓

持って生まれたパーツそのものが
桁違いに素晴らしい人のこと。

キレイとは違い、
スタイル、容姿、雰囲気、オーラなど
そのもののレベルが格段に高いこと。

一方、

☆〓〓〓☆☆〓〓〓☆
■「キレイとは?」
☆〓〓〓☆☆〓〓〓☆

ズバリ努力の賜物であること。

生まれ持った素材は美人には劣るが
その分努力をしてキレイを維持すること。

もしくは、美人になろうとする姿勢そのもののこと

でした。

いや~奥が深い!

教えてくれた女性は
さすがモデルということで、
自身の研究を僕に熱く語ってくれたのでした。

「美人になりたい!」と努力し続ける姿勢には
本当にリスペクトです(^^)/

さて、
内面からキレイになる!
そして美人になっていく!

ことにおいて、

エフィかる♪ミュージックが
あなたのお役に立てる可能性があります(^^♪

そこで本日の惑星音源は…

“愛と美の象徴”金星の周波数を浴びましょう!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【エフィかる♪ミュージック】
『金星 / Venus / 221.23Hz』

・・・愛と美の象徴、調和、魅力の向上、古代インスパイヤ、細胞の再生

▼『金星 / Venus / 221.23Hz』を無料でダウンロードできます!!
https://www.forestpub.co.jp/present/em/min_planet/em_3min_planet_Venus.mp3

※エフィかる♪ミュージック・プレーヤー、特殊音源1221曲入り
 【プラネットバイブレーション】フォルダ内に収録されている音源のサンプルです。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

そして
この曲を聴きながら…

♪今日のエフィかる♪イメージング

「あなたがスーパーモデルとなり、
 ファッション誌の一面を飾っている姿を
 思い浮かべてみましょう…」

・‥…━━━━━━☆
解説はこちら
・‥…━━━━━━☆

金星は、表面温度が約460℃もある
というところから、

身体がポカポカするような
メロディ構成となっています。

また、愛と美の象徴ということで、

魅力を高める、細胞再生、
恋愛運アップ、パートナーに恵まれるetc.

魅力のアップに役立ち、
聞くだけで、モッテモテになること間違いなし!!

また芸術的な感性を磨くBGMにもなりますので
理想の姿に変化した自分をイメージして聴いてみましょう。

そして、
夢を叶える勉強中のあなたに…

お仕事の作業用BGMや「ここぞ!」という時の集中力アップに…

ぜひ繰り返し聴いてみてくださいね♪

さらに詳しく知りたい方はこちら
↓↓
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

フォレスト出版25年の歴史初の
地上波テレビ番組1クール放送から2周年記念!!

『エフィかる♪ミュージック
~とくしゅおんげんの不思議な世界』
YouTube特別再放送がスタートしています!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

金星の周波数について、さらには惑星の周波数について
本日は第2回にして、シリーズの超ハイライト!!

┌──[ ◆第2回◆ ]──┐

前回に続き、第2回再放送は、なんと!!

\☆\     /☆/

真夜中のプラネタリウムに
 あなたをご招待!!

/☆/     \☆\

NASAから届いた映像をプラネタリウムに投影!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

美しい星空と、銀河の果てまでイメージできる
宇宙エネルギーをミックスした

「惑星特殊音源」で一緒に能力活性しましょう▼
こちらより第2回放送をご覧いただけます☆
※番組最後のQRコードプレゼントは終了しています。

└──────────┘

次回、

◆第3回◆

『ヘルツHzさんもビックリ!?
 モーツァルト効果ウソホント??
 ~エフィかる♪都市伝説特集~ 』

も、お楽しみに!!

エフィかる♪ミュージック・プロデューサー
フォレスト出版 谷内

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

エフィかる♪ミュージックプレーヤーを
いつもご愛用いただいている皆様、ありがとうございます!

ロシア製波動測定器・メタトロンSakura/1200万円
からインスパイヤされた、
「プラネット・バイブレーション / 惑星周波数音源 」
「ヒューマンボディ・エフェクト / 臓器周波数音源」 収録!!

『特殊音源“1221曲入り”ミュージック・プレーヤー』
▼詳細はコチラ▼
https://www.forestpub.co.jp/EM/season3/vipnm_bs/

※お申込みボタンが押せない場合は在庫終了となります。
 あらかじめご了承くださいませ。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?