見出し画像

【特殊音源BGM】”突然の変化”を受け入れる周波数!?

こんにちは、エフィかる♪ミュージック
(フォレスト出版)の谷内です。

前回お届けした第6回再放送、
『エフィかる♪アーティスト登場!』
「思った時がスタート!!」
~人生における“決断”とは~
 
は、いかがでしたでしょうか?

※特殊音源エフィかる♪のシリーズ記事は
【特殊音源BGM】というタイトルでアップしていますので
ぜひチェックしてくださいね。

「自分で決断できなくて悩んでいるんです…」
というお声ー

この自己決定感を目覚めさせていくには、まず
“自分はできるんだ”という意識状態が大切です。

特殊音源エフィかる♪は、
聴き続けることでドーパミンが出やすくなり、
自己肯定感が上がる周波数が入っています
ので、
ぜひ日常に取り入れてみてくださいね。

「“自分はできるんだ”という感覚」
これを先に脳に覚えこませる
ことで、
決断できる自分!へと成長していきます(^^♪

では、本日は第7回のお届けです。
本日も、特別な音源のプレゼントがありますよ~。

┌──[ ◆第7回◆ ]──┐
 
※2022年3月16日(水)25:20~25:50放送にて
チバテレにて放送された映像です。

『新MC!! 穐田和恵(元SDN48)登場!
 ~愛の周波数528Hzの進化系~』

元SDN48の 穐田 和恵 / あきた かずえさんを新MCに迎え
エフィかる♪ミュージックのさらなる魅力を
あますことなくお届けしていきます!!

ひそかなブームとなっている「528Hz」。

DNAの修復作用や、
ストレス軽減に役立つと言われ、
愛用者が増えている“愛の周波数 528Hz”。

さて、エフィかる♪ミュージックでは、
どのような最先端の技術で、
528Hz効果を発揮しているのでしょうか?

※番組内のプレゼントQRコードは終了しております。
 
└──────────┘

そして、本日の惑星音源は…

“突然の変化”

天王星の周波数を浴びましょう!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【エフィかる♪ミュージック】
『天王星 / Uranus / 207.36Hz』

・・・現状の改革、突然の変化、自由、
独立、発明、限界を超えた宇宙的視野

NASAから届いた映像を投影!
天王星のイメージ動画はコチラ▼

音源のダウンロードはコチラ▼
https://www.forestpub.co.jp/EM/assets/audio/em07_3min_Uranus.mp3

※ミュージックプレーヤー / プラネットバイブレーション / フォルダ内に
 フルバージョンが収録されています。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

【♪今日のエフィかる♪イメージング】

「独創性の象徴…天王星
 ある日突然、“ノーベル賞をとりましたよ!”と
 電話がかかってくるシーンを思い浮かべてみましょう」

現状の改革、自由、独立、
発明、限界を超えた宇宙的視野

大きく変化し、新しい自分へと進化するために、
ぜひ繰り返し聴いてイマジネーションを
活性化させてくださいね!!

天王星は独創性、革命、発見を象徴します。

状況を打破し、新しい視点を
どんどん取り入れていきましょう!!


■失敗よりも成功を恐れるって、ホント??

さて、天王星の音源をBGMにしながら、今日はこれを覚えておきましょう。

人は、失敗よりも、成功を恐れる生き物であることを知っていましたか?

失敗するということは、成功せず今と変わらない現状が続くので
人は無意識に変わらなくてよかった、と安心してしまうのです。

むしろ、大きく成功して、現状が激変してしまうと、
見たこともない世界に足を突っ込んでしまった…
と驚き、慌てて元の自分に戻ろうとしてしまいます。

では、エフィかる♪ミュージックでは何ができるのか!?

本日のプレゼント音源、『天王星 / Uranus / 207.36Hz』
普段から聴き続けてみてください。

変化できる自分に対して寛容的になる周波数がミックスされている…
といったら驚くでしょうか?^^

惑星周波数シリーズは、特に右脳に対して強く作用し、
論を超えた発想ができるようになってきます。
つまり「直感が鍛えられる」ということ。

直感は、自分の中に眠る、本当の自分の声であり、
本当の自分は、大きく変化した未来の記憶をもっています。

本日の、エフィかる♪イメージング
ぜひやってみてくださいね!!

【次回予告】

◆第8回◆ 

芸術性が大爆発!!
~共感覚の不思議な世界~

次回第8回は、
あなたの感性が飛躍的に鋭くなる
共感覚(きょうかんかく)について。

視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚の五感が
クロスオーバーする不思議な現象、共感覚。

10万人に一人とも、23人に一人とも
言われている共感覚について、

主に視覚と聴覚がミックスされると、
どのような能力活性効果が期待できるのか?

あるアーティストの作品を紹介しながら
そのヒミツに迫ります。
 
第8回もますますエフィかって♪いきましょう~~。

地球を抱きしめて
エフィかる♪ミュージック・プロデューサー
フォレスト出版 谷内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?