見出し画像

メンタル・睡眠地獄から抜け出し、快適な暮らしへ誘う『習慣化の魔力』

メンタル・睡眠地獄から抜け出し、快適な暮らしへ誘う『習慣化の魔力』

こんにちは、めたてるです。
Twitterを中心にメンタル・睡眠の健康と
人生を強化する情報を発信しております。


この『習慣化の魔力』では以下のような話をしていきます。

うつ病などのメンタル疾患、睡眠障害で苦しむ人たちの悲鳴とは?

めたてるってそもそも何者なのか?


3年半もうつ病を拗らせた僕が、
わずか3ヶ月〜4ヶ月ほどで
うつ病を克服できた理由とは?


僕が『人生強化』を掲げる真の理由とは?


『習慣化』で一生ものの健康と幸せを手にしませんか?

うつ病の僕がブログでフォロワー1000人超えることができた理由とは?(余談)


ページの最後の方には、
※無料プレゼントの詳細や
最後まで読んでいただいた方のみの
『特別なプレゼント』と先着
『特別オファー』もご用意しております。

先着の特別オファーは定員埋まり
次第なくなりますので、お早めに
どうぞ。

「精神薬を飲んでいるのにいつまで経っても、治る気がしない。


「病気持ちにも関わらず仕事がやめられなくて、もう無理、限界…」


「睡眠薬飲んでるのに、すぐに寝付けなくてイライラが止まらない。」


「社会復帰したいけど、ぶり返すのが怖すぎて、もう仕事できる気がしない」


「頭回らなさすぎて、仕事のミスが減らず、周りの信頼がどんどん失って辛い。」


「この先、どのようにして生きていけばいいかわからず不安で寝れない。」

もし、うつ・メンタル・睡眠のいずれかで
問題を抱えており、人生が
破滅の方向に向かっていると感じるあなたは現状を変えるチャンスです。

ですが…


「変われる気がしない…」

「無理なものは無理だから」



そう考えてしまう方は残念ながら
これ以上、現状が良くなることは
なくドブのような生活を送る羽目
になります。


そして…


最終的に、死ぬまでずっと
病魔に苦しみながら、



死にもの狂いで生きていく
という残酷で地獄行きの
未来
確定します。


「初見で、よくそんな
偉そうなことが言えますよね。」


「おおげさにも程があるだろ。」


そう感じる方がいると思いますが、
その言葉ははっきり言って油断で
しかありません



なぜなら、人生は何が起こるのかわからないのです。
また僕がなぜ、そこまで
きついことが言えるかというと…


僕が実際に経験して地獄という
地獄何度も思い知ったからです。


僕はそれで肉体的にも精神的にも、
何度も死にかけました



もし、違う方が僕の人生歩んでたら、
99%の人は確実に死んでると思います…


なので、今こうして生きているのが奇跡です。


そんな怖いこと言わないで。
と思うかもしれませんが、


ですが、病気や不調はそのままにしておくと
取り返しがつかないことになります。


少なくとも、病気や不調を引きずるのは
まずいと気付けたあなたは運がいいです


ですが、


人の苦しみというのは残念ながら
他の人には理解してもらえません。


皆さんも病気や不調で
受け止められ切れない
現実を思い知らされたと思います。


正直、僕も病気(うつ病)でここまで
人生が荒れるとは想像できませんでした。


友達、時間、コミュ力、お金、
人付き合いなど失ったものを
挙げるとキリがありません。



僕はこれ以上、病気やコンプレックスで
あらゆるものを失って犠牲者を出したくない、


そんな思いで健康の奴隷に
さらされている方を救う事業
を立ち上げることにしました

「めたてるって誰?何者?」

となっている方が多いともいますので、

僕がどんな人間で、どんな人生を歩んできた
か話していきます。


今から4年前の僕は
うつ病になってから顔がブサイクで
老け顔でコミュ障というキモさ全開
のキモくさブタ野郎でした。



アイコンからして、とてもそんなイメージは
持てないと思います。



うつ病を克服してもう数ヶ月以上は経ちますが、

顔立ちは克服前と比べてかなり安定するようになりました。


では、めたてるはどうやってうつ病から復活できたのか。


その流れをこれから話していきます。



↓長編ストーリーは下のリンクから閲覧できます。
めたてるの13年間の黒歴史の『全貌』

これは僕がうつ病になる前の話です。
高校生で水泳部に入ったけれど、
最初はいい感じだったものの、
自分のぐれた性格が災いして、
1人の部員と揉めたことが原因で、
居心地が悪くなっていきました。
この時から、他の部員との関係も
悪化していき、徐々に塞ぎ込んでいきました。


学校の授業中も休憩時間に、
いじめている感じを出さずに、
移動する勢いで、
体で思いっきり机をずらされたり、
僕が聞こえる声で悪口ボロクソ言われたり、
毎日、学校に行くのが憂鬱で仕方ありませんでした。


僕が部室に入った瞬間、部活のメンバーが全員黙るとか
もあり、自分の存在を否定されている気分でした。

そして、だんだん人という存在自体に怯えるようになり、
先生に泣きながら、
この3月で部活辞めます。」と言い、
その結果、1年で退部することになりました。


2年生になってクラスも変わり、
新しい気持ちで学校生活に望む
つもりだったのですが、
僕が部活を辞めた理由がクラスメイト
に広まり、
それがやがて、学年全体にまで及んだことで、
痛い奴扱いされたり、変な気を遣われたり、
毎日授業中以外、誰1人と話さず、
泣きそうになりながら家に帰っていきました。


僕のクラスは理系だったこともあり、
水泳部のメンバーはいませんでしたが、
学年行事でクラスごとに一緒になる時も、
会うのが怖くて、行事が終わるまで
ずっと体がビクビクしていました。


中学校からの友達に助けを求めてみても、
もうこれ以上関わらないでほしいオーラで、
もう誰1人、助けを求めることができませんでした。



1年生の頃、楽しかった学園祭や体育祭も、

ずっと1人で図書室で終わるのをじっと待っていました。



高校3年生になって受験勉強を始めたものの、

メンタルがブレブレの状態で毎日、
家に帰ってから
「大学生になって人生をやり直したい。」
と思い、

毎日食らいついて脳死するレベルで、
受験勉強に取り組みました。



予備校も通い始めて毎日、
ほぼ休み0状態で、勉強してました。

学校で「気持ち悪い、死ね。」と言われて、

部屋に閉じこもっていて、泣きじゃくること
もありましたね。



だけど、
結局1時試験(センター試験)で爆死、


そして、結果的に全落ち。


「俺、人生終わったな。」


当時の僕は身も心もボロボロでした。


ですが、当時の僕は諦めが悪かったので、
浪人してもう一度大学受験に挑戦することに
しました。



そして、そこから毎日10時間以上、

体がふらふらの状態で、
机にへばりつきました。


そして、その1年後に大学生活の切符を
手に入れることができました。


「これでもう一度やり直せる。」


そう、思った矢先の出来事でした。


大学生になって、「やり直して、逆転するぞ。」
と意気込んで学校に通いました。


メンタルは既にぐちゃぐちゃで、
人と話すことにビクビクしながらも
我慢して、

積極的に自分から話しかけて、交流を深めようとしました。


けれど、5月になって僕の体はぶっ壊れました。


その正体は適応障害とうつ病でした。


「嘘だろ、これからなのに…」


ここで僕の大学生活は楽しみから
苦しみへと変わっていきました。


当時は精神病という意識がなく、

半年間、薬を飲まずに学校に行ったり、
ホームセンターでバイトをしたりと、


無茶苦茶な生活をしていましたね。




うつ病になってからは、頭が回らないし、
体クソ重いしと、とても以前のような
生活ができる状態ではありませんでした


学校の通勤に使う電車の中では、
人の圧迫感で毎日、「はぁー、はぁー。
と過呼吸になったり、


学校では授業の内容が頭に入らず、
頭回そうとしたら頭痛になったり、
イライラしたりと、



学校行く意味ないやんけぇっーー」と
叫びたくなるぐらい必死に学校
に行きました。



アルバイトではお客様とまともに話せず、
滑舌がゴミで、声も小さすぎて


「ごめん、何言ってるか全然わからへん。」


そんな感じで何回も聞きかえされたりして、
笑いものにされたり、


頭回らなさすぎて、簡単な計算もできず、
ミスの連発で…


仕事舐めてるのか、コラ。


とお客様に激怒されたりして、
自己嫌悪に陥ったこともあったし、

何もできない自分が嫌いで嫌いで
たまらなかったです。



学校で4万円の教科書代が入っている財布を平気で落としたり(2回も)


さらには


うつ病がしんどくて学校の単位を取れずに
留年して、置いてきぼりを食らったりと、



毎日が絶望、絶望、絶望の人生でした。

そして、うつ病になってから3年後、

薬の効果である程度良くなって
いたものの、なかなか良くなっていかない
ことに不安と焦りを感じていました。

薬を飲む以外の方法で
うつ病を克服する方法はないか
をずっと探していました。

「このままうつ病治らんかったら
どうしよう…」


人生の終わりを悟るようになっていました。

そこで、ある日の出来事。
偶然、本屋さんに立ち寄る機会
があったので、

そこでうつ病を打開するのに
ふさわしい本を探していたところ、


Testosteroneさんの
「元気が出る100の言葉」
と出会いました。


試しに読んでみた瞬間…

「これだ、僕が探し求めていたのは!」

モヤモヤした自分の頭の中がスーッと
晴れていくような感覚を覚えたのです。

この本との出会いが僕のうつ病を改善し、
そして克服する道へと繋がっていったのです。

元々僕は本を読む習慣が
全くなかったのですが、
その本を何度も目にするうちに、

「もっと早く本を読んでおけばよかった。」

と後悔するも、本を読むことに
楽しさを覚えるようになりました。

そこから、食事や睡眠など健康系の本から
成功者の啓発本までたくさん読むようになりました。


「新しいことに挑戦したい。」

ということでブログ,ライブ配信,Twitterなども始めました。

そして、作業にのめり込むようになり、
やがて夢の中にいるような気分で没頭
できるようになりました。


そのおかげもあって、
不安や悩みに頭を悩ませることが激減し、

馬鹿らしく思えるぐらい自分の感情を
コントロールできるようになったのです。

「やば、俺ひょっとしたら、うつ病完治できるんじゃね。」

と謎の自信が湧いてくることもありました。

そこから、健康を強く意識するようになり、
『睡眠・食事・運動』など自分のペースで
『生活習慣』を徐々に改善していきました。

さらに、集中力と思考力の改善、
さらに行動力もあったことでが
顔に『覇気』が戻ってきたのです。

勢いはそれだけにとどまらず、
職場でも積極的に行動できるようになり、
周囲の信頼度も爆上がりしました。

今では、知らない人ともビビることなく
堂々と話せるようにもなったので、


刺激的な日常に自分が
うつ病で苦しんでいたことを
忘れるぐらい、

生きることが楽しいと
思えるようになっていったのです。

そして、発症して3年半後、

ついにうつ病の薬を自力で
薬を止めることができ、


ついに、
うつ病克服することが
できたのです。(ほぼ完治)


うつ病になって3年半も経っていて、
治る気がしなかった僕ですが、

3ヶ月間、自分のできる範囲で、生活習慣を
整えていっただけで、薬の断薬と克服ができ
ました。



その頃の僕は特に誰かから病気を改善したり、
克服する方法を教えてもらったわけではありません。


なので、どれだけ「自分には病気を克服する知識がない。」
としても、僕がこれから提供するものを実践するだけで、
メンタルと睡眠の改善、うつ病の克服も難しくないのです。


ここでいう克服は完治に近いぐらいで、周りに言わなければ、
気づかれることなく生活できる状態のことです。


僕の場合はうつ病ですが、他の精神病や睡眠系の病気でも、
習慣化さえできて仕舞えば、誰でも克服できると断言します。


さらに、ブログやツイッター
などで自分の経験してきたこと
をガンガン発信することで、


人前でも自分の言いたいこと
を言えるようになったことで、
いつの間にか人と話すことが
嫌い』から『好き』になっていました。

また、外見が以前(病気の時)よりも格段に
良くなったことが鏡を見ても明らかであり、
アルバイト先では、

「彼女できた?」
「前よりもカッコ良くなったね。」

と言われ、一時期彼女いる説が
周囲で話題になりました。


あのきもくて、ブサイクでコミュ障で
女性どころか人からも避けられまくっていた
過去の自分が嘘のような世界でした。


なんか、胡散臭いよな。」


と言われるかもしれませんが、マジです。


自分の激変ぶりや周りの反応には正直、
驚きが隠せませんでしたし、

むちゃくちゃ嬉しかったのを今でも
覚えています。

そういった経験もありより自分に
自信が持てるようになりました。

そこから、僕は…
『病気で苦しんだ経験を活かせる仕事がしたい。』
という妙な好奇心が湧いてきました。

そして色々探すうちに
ネットビジネスの存在を知り、

それが人様の役に立てるものだと
知りました。


他の人に気を使わず1人で黙々と作業に
没頭』することができるので、
不安や悩みに使う時間がなくなっていきました。

そして、『生きがい』と言うものを日に日に
強く感じられるようになったのです。

生きがいを感じた僕は思いました。

『これだ、これしかない。』


深く何度も確信しました。

そして、独立して生きていくと決めた僕は、
就職しなければ人として終わりといった考え
もなくなりました。


おかげさまで、今ではあの頃のうつで
悩み苦しむ自分はもういません。

現在は自分のペースで気長に作業に没頭し、
時には趣味に没頭したりなど好きなことを
しながら充実した生活を送っています。



まるで自分の人生を自由に操っているかのように。


昔は自分がダメな理由は環境や
親のせいとばかり決めつけていました。


けれど、今ではそれは選択してきた自分に
責任があると感じられるようになり、


昔の僕は思っていた以上に
自分の存在に溺れてていた
のだと反省しております。


病気を克服したことで、
より大人になれた気がします。」


なので、今ではむしろ辛い環境
や親の存在には大変感謝しています。


そう改心して以来、僕の家族の雰囲気は
険悪でしたが、徐々に平穏を取り戻して
いきました。

そのような流れで、ついに僕は
13年』という長い『過去最大の地獄
に終わりを迎えることができたのです。

といった感じで、
とてつもなく大規模なストーリー
だったと思いますが、
いかがでしたでしょうか。


最後はなんかトントン拍子で
良くなっていた感じですが、

生活自体は病気で苦しんでいる時
よりもはるかに良くなりました。


ですが、そんな僕でも
習慣化を整えていったことで
自分の人生を劇的に変えることが

できました。


・毎日3〜4時間睡眠の状態から

ある習慣を取り入れたことで、
6〜7時間睡眠にしたり、


・人前で話す際、いつも緊張してまともに
コミュニケーションを取れない状態から

ある習慣を無くすことで
顔立ちが良くなり、自分に自信がつき
人前で堂々と振る舞えるようになったり、



毎日薬漬けで体がふらついていた状態から
自分のできる範囲で新しいことに挑戦することで、


趣味に近いものに没頭できるようになってから、
しょうもないことでグダグダと悩まなくなり

減薬して3ヶ月後に断薬をすることに成功したことで、

より一層生活をコントロールするのが、
楽になりました。



ある習慣を取り入れたり、無くしたり、
小さなことから挑戦することで、


メンタルと睡眠の改善、そしてうつ病を
克服することができました。


この『ある習慣』の有無はいわば健康を
改善するのに必要か不要であるかと言うことです。


『挑戦』に関してはうつ状態が良くなっていった段階で、
始めたことでより病気の克服スピードが上がっていきました。


今は主にTwitterの方で、メンタルと睡眠を
改善し、人生を強化する知識を対話形式で
情報発信しています。



今回メンタルと睡眠の知識をラインの
友達追加のみで手に入れることができます。


また、あなたの人生を変えるのに
必要不可欠な内容も盛り込んであ
りますので、

知っているか知らないかで、
今後の生き方にかなり大きく
変わると断言します。


一応、noteブログでの実績も
簡単に紹介させていただきます。

※ここは余談になるので、読み飛ばして
もらっても構いません。

僕が本格的にブログを始めたのは2021年の月です。

もちろん今までにもアメーバブログや
はてなブログなど以前にもブログを挑戦する機会はありましたが、

長続きせずやめてしまいました。


なぜ、長続きしなかったのか?


そもそも、ブログの記事を書く体力がなかったからです。


そして、うつ病がマシになり何かやりたいなと思い始めて、

もう一度やろうと思いついたのがブログでした。


ブログでお金を稼ぐのではなく、
自分が病気で得た経験や知識を発信して自分を知ってもらう目的で、

まずはフォロワー1000人目指すことに決めたのです。

それから情報発信したいという欲求のみで
ほぼ毎日記事を更新していきましたが、


途中でしんどくなってしまい、一度パタリと
やめてしまいました。


ですが、その頃の記事数は既に50個以上
持っていたため後はつぶやき機能を使って、

対話形式で価値提供していきました。


これも毎日続けたわけではなく、
定期的につぶやいたり、

いいね機能を使って自分を知ってもらう
ことを地道に続けてきました。


この頃のフォロワーは500人ぐらいでしたが、

僕の経験上、フォロワー500人超えると
かなり認知度は上がると思います。


もちろん、フォロワー1000人超えたらすごいというわけではありませんが、


失敗だらけの僕にとっては成功体験
だったと我ながら自負しています。


これもある意味で『習慣化』の力で
達成できたというお話です。
・フォロワー1000人以上
(2022年6月現在)


・有益記事数50本以上


・最高スキ数 420個以上
(420名以上の方がいいね)



このような感じで、非常に多くの方に


noteブログのURLはこちらから↓
https://note.com/metateru2021

そもそも、『人生強化』って何ですかと
いう話だともいますが、


人生強化』とは
病気や不調を改善するだけでなく、
快適な生活を送るために必要な力
のことです。


具体的には人間関係、お金、仕事などを
自分で自由自在に操れるようになるという
まさに恐ろしすぎる力
です。


僕はこの力で自分の身の周りの人間関係、
お金、仕事、プライベートを自由に
コントロールしています。



なぜそんなことができるのかというと、

そういったマインドを身につけることを
習慣化させたからなのです。


そういった理由で、
今の僕のTwitterの肩書きは
うつ克服の人生魔術師』としているのは
それが理由です。


肩書きの名前からしてかなり怪しいと
思いますが、


なぜ、僕が人生魔術師という肩書きで発信しているかということです。


よく健康系の発信者でありがちなのが、

メンタルサポート、睡眠サポートみたい
健康の改善に特化したもので、溢れかえっています。


でも、健康を改善することは大事です。


ですが、それだけではあなたの今の現状が
良くなるわけではありません。


健康つまりメンタル・睡眠を改善するというのは、
元々マイナスから0に戻っただけであり、

生活が豊かになるわけではありません。


重要なのはメンタルと睡眠を改善するだけでは、不十分ということです。


つまり、
それ以外の知識が必要ということであり、

それを補い人としての価値を磨く考えが、

この『人生強化』という考え方です。


このマインドつまり考え方を身につける
ことで、人間関係、お金、仕事で、
気持ちがぶれることはなくなるのです。



一生ものの健康を手に入れてほしいと
いうのが僕の願いです。


『習慣化』の魔力の一部が『人生強化』
ということです。

今のメンタル疾患や睡眠障害がなかなか
治らない背景として、薬をやめられない
というのがあります。


残念ながら、今自分がお世話になっているお医者様から精神薬や睡眠薬をもらうと思いますが、


多くの方が飲めば治ると勘違いしてしまい、
うつ病であれば10年、20年経っても治らずに、薬漬けの日々に苦しんでいます。


でも薬を飲んでいるのに、治らないっておかしすぎませんか?


それはメンタル疾患であろうが、睡眠障害であろうが、同じです。


ただメンタルクリニックや睡眠クリニックで薬を処方してもらうだけではメンタルも睡眠も改善されないのです。


Youtubeのコメントでも良く見かけますが、

「うつ病になって10年になりますが、治りません。」

「毎日辛くて、泣きそうです、どうすればいいですか。」


病気で苦しみ続けている人の多くの方が、
薬をやめられずメンタルや睡眠が不安定な
生活を強いられているのです。


また、患者が減るどころか年々急増しているのが、現状です。


僕はこれ以上病気で苦しみ続けて、
友達、お金、恋人、仕事などで
余計な犠牲を払ってほしくないのです。



僕がこれから提供していくものはただ
メンタルや睡眠などの病気の改善する
といったその場しのぎで終わらせず、


あなたの人生を本気で良い方向に変える
ための知識をこれからガンガン提供いたします。


そして、不安や悩みで押しつぶされそうになっていた自分が馬鹿馬鹿しく思える、

健康で人生を無双する世界を実現いたします。


メンタルと睡眠を改善により健康力が覚醒したあなたは、

恐らく、人とのつながり、仕事、趣味など様々な方面で、

社会の圧倒的弱者から圧倒的強者に生まれ変わっていることでしょう。


一度、人生のレールから外れた状態で、
0からやり直す。

そして、病気で失った豊かな暮らしを取り戻す。

それこそが僕が望んでいる世界であり、
僕たちが味わうべき暮らしなのです。
ちなみに健康無双の思想も
この本題のテーマとなっている
習慣化の魔力』に基づいた考えです。


つまり、『健康無双』と『人生強化』
の手段が『習慣化の魔力』なのです。

友達追加後に手に入る
『メンタルと睡眠の科学』は

動画で簡単にあなたの
健康力を無双状態にするのに
必要な基礎的な知識を、

盛り込んでいますので
チェックしてみてください。


でも実際、僕は3年半もうつ病を
こじらせていました。

学校に行ってストレス抱えるたびに、
鬱が再発したり、
何度も悪化していた僕でさえも、

1から自分のペースで習慣化を徹底
したことで、

自分を徐々にコントロール
できるようになりました。

うつ状態も次第に良く
なっていきました。


そして、


さらには、生きる火種(没頭できるもの)
を見つけたことでさらに良くなり…


その結果、


薬の断薬、うつの克服ができたと
確信しています。


少なくとも、健康不調が改善されない人の
8〜9割習慣化
できていないから、
いつまで経っても改善されないのです。


ですが、うつ病・うつ状態などの
メンタル不調も睡眠障害の改善も

全部「習慣化」というたった一つの力を
身につけるだけで改善・向上させること
ができます。

なので、うつ病などの
メンタル疾患・睡眠障害のせいで
社会的に抹殺されるレベルで
絶望的な人でも、「習慣化
さえできてしまえば、

人生で不安になったり、
悩んだりすることがなく、
自分の人生を意のままに
操る
ことが可能になります。

不安と悩みに押しつぶされていた自分が
そのうち馬鹿馬鹿しく思えてきます。

僕が提供する教材は本や論文など科学的に
証明されているものを体系化したもので、

誰もが学習し実践しやすくするために
動画で具体的に詳しく説明しています。

社会の戦闘力を格段に引き上げることで、
自分の感情・人間関係のコントロールなどで
困ることが減り、あなたを社会の弱者から
強者へと導く強力なものを提供します。


「習慣化」を極めた先には、病気や不調
で苦しんでいた自分が可愛く思えるぐらい
『人生の強者』へと変貌します。

そして今だけ、
めたてるの『公式ライン』
を登録いただいた方には
2種類の『超有料級』の商品を
特別にプレゼントさせていただきます。


【1つ目のプレゼント】
健康を習慣化する上で必要な知識が手に入る
『メンタルと睡眠の科学』(5つの動画)を
無料でプレゼントします。


これらのプレゼントを手に取った
あなたは病気や不調を改善する上での知識だけでなく、人生を良い方向へもたらすのに
重要な知識をタダで手に入ります。



いちいち本屋さんで本を読んだりしなくても、動画の再生ボタンを押すだけなので、
楽な状態で知識が手に入りますので、


ぜひこの機会に手に入れておきましょう。


『メンタルと睡眠の科学』内容

【No.1】あなたの運命を左右する
『本当の自分を知る重要性』とは

↑普段私たちが生活していて気づけていない、気づいているけれど目を背けているなど潜在的に感じている心の迷いを晴らし、

あなたが自分らしく生きていく上でとても重要な内容となっております。

これを手にするかしないかであなたがこれから歩む人生が激変します。

【No.2】あなたの健康力を鬼ほど引き上げてしまう『2つの爆上げ最強要素』とは

↑この『2つの爆上げ最強要素』を高めていくだけで、あなたの健康の改善レベルを劇的に跳ね上げます。

これさえ知れば、知らない人よりも健康レベルを2倍、3倍、4倍・・・の速さで加速させることがいとも簡単にできてしまいます。

【No.3】うつやメンタル・睡眠不調が改善されない人の
『10人に9人』が見落としている
『人生最強の打出の小槌』とは

↑この『最強の打出の小槌』の存在を知っているかいないかで今後の病気の改善スピードが3倍、5倍、10倍・・・と大きく変わってしまう知らないと人生終わりレベルでヤバすぎる内容をお伝えします。

これを知るだけであなたは不調の改善と克服に大きく近づくという無双のチート状態になり、人生でぐだぐだ悩むことがなくなります。

【No.4】メンタルと睡眠(うつ)を改善であなたが待ち望んでいた『理想の未来』とは

↑「こんなことでそんなに変わるのか?」と思ってしまうようなことが現実化してしまう『衝撃の真実』をうつとメンタル・睡眠不調を改善しただけで、先に広がる世界をリアルにお伝えします。

私たちが生きていくことへの希望を持てる内容になっています。

【No.5】あなたの健康力をガチガチに安定させてブレないようにする
健康レベル爆上げの『〇〇〇の秘訣』

↑この『〇〇〇の秘訣』を知ることで、うつやメンタル・睡眠不調の改善し、それ以外の人間関係や仕事、勉学で困ることがなくなります。

この秘訣を知れば、あなたの人生を意のままに操ることも簡単になります。

健康不調者の99%が知らない知識を今、持っている範囲で全てお伝えします。


これらは動画でプレゼントしていますが、
感想いただいた方は5つの動画のスライド
をまとめてお渡しいたします。



TwitterのDMでもnoteブログでも
構いませんので、
素敵な感想お待ちしております。


1つ目のプレゼントの感想は
制限時間とかありませんが、

このページが消失すると
受け取れなくなりますので、
そこはご了承ください。
【2つ目のプレゼント
3年間もうつ病に苦しんでいた僕が、
たった3ヶ月で克服したうつ病の克服の
『全貌』を僕の過去の暴露エピソードを
踏まえた『うつ病克服ロードマップ大全』
の動画を「3本」立てで、


『期間限定』で無料でプレゼントします。

【主な内容(動画3本)】

①めたてるがうつ病になった
最大の理由とそのトリガーとは?

②薬を止めることができた
極秘エピソード

③うつを克服できた最強の
『救いの鍵』

④『性』に対する罪悪感の排除過去の自分

⑤その後のめたてるの日常生活

⑥人生の『野望』と『覚悟』


④は僕の過去の恥ずかしい内容を暴露
していますので、ある意味貴重な内容だ
と思います。

※期間限定プレゼントは予告なく、
配布を終了するつもりですので、
早めの受け取りをお願いいたします。



内容があまりにも濃いために、
7月16日以降にプレゼント受け取り
不可となりますので、要チェックです。



人生を変えるきっかけが欲しい方はこちらから↓

Q&A           
Q.めたてるさんって怖いですか?

A.ツイッターではかなりストイックな発信をしたりと怖いイメージがあるかもしませんが、実際は全く怖くないですし、
基本的に優しく対応いたします。

Q.『習慣化の魔力』ってそもそも何ですか?

A.『習慣化の魔力』は「メンタル」と「睡眠」の両方を習慣化させることでうつやメンタル・睡眠不調を改善し、あなたに快適な暮らしをもたらした上で、幸せな日常を永遠のものへと近づけていくものです。
Q.『メンタル』と『睡眠』ってどのような関係ですか?

A.「メンタル疾患」の人は
「睡眠障害」が悪化しやすく、
「睡眠障害」の人は「メンタル疾患」
になりやすいという関係があります。

Q.無料の相談のみは可能でしょうか?A.サポートの段階で相談をする機会は
ありますが、相談のみのの対応はしてお
りませんので、ご理解ください。


A.今後、特別企画で相談の機会を
設けるつもりですので、楽しみに
していてください。
Q.ラインの友達に追加するメリットは何ですか?

・普段、話せない有益な情報をお届け
(追加している人に限定のブログの有料記事公開)

・友達追加だけでプレミアム(有料商品)の一部が特別価格で手に入る
(今後のプレゼント企画)

・無料相談の特別オファー
(来年以降から本格化いたします)
など友達追加いただいた方は
僕も素直に嬉しいので、優遇しまくります。


追伸(最後に)

最後になりますが、
ここであなたと出会うことができたのは
特別な縁だと僕は思っています。


僕が目指している関係性というのは、
あなたが僕の有益な価値を受け取ることで、
病気で苦しまない平穏な日々を送れるようになり、


僕自身も逆に感謝されるというお互いが
WINWINな関係になることです。


今後、メンタルや睡眠を改善する上で、
知っておかないと後悔するレベルの情報を
無料商品やブログ
という形で、

どんどん流していきますので、
よろしくお願いします。

Twitterの方では毎日18時ごろに
何かしらつぶやいていますので、
そちらもチェックしてみてください。


うつ病・メンタル・睡眠地獄から
抜け出して、幸せな未来を歩もう。



これから健康の新しい時代を作ります。


めたてる


病気で苦しむ人生を終わらせる

第一歩の始まりの世界へ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?