見出し画像

【新コラムスタート】ヒオキンさんコラムが始動しました

皆さん、こんにちは、MetaStep(メタステップ)編集部です。
いつもMetaStep(メタステップ)を応援頂き、ありがとうございます。

さて、今日は嬉しいお知らせです。
MetaStep(メタステップ)の立ち上げ前から応援頂いていたカバードピープル代表のヒオキンさんのコラムがついに始動しました!

タイトルは「くだらなくて、新しい経済圏を創ってみます」です(笑)

カバードピープルは「くだらない事にこそ価値がある」を提唱するコミュニティ。Web3を基点に約1,000人が所属するクリエイティブコミュニティなんです!

今回、MetaStep(メタステップ)編集部は発起人のヒオキンさんが「くだらない事を始めた」と噂を聞きつけ、すぐにコラム執筆をオファー。ヒオキンさんには快く快諾頂きました。

ちなみに・・・そのくだらないプロジェクトとは、「こけし経済圏」を作ってみるという、すでに名前からして「くだらない」Web3的な新しいチャレンジです(ヒオキンさん、いじってすみません(笑))

くだらないけれど、とても真剣に取り組まれているヒオキンさんに、現在進行形のプロジェクトをありのままにコラムにして頂こう! きっとMetaStep(メタステップ)の読者にも役に立つエッセンスがあるはず。ということで、今週から連載をスタートしています。

今後プロジェクトがどうなっていくのか!?一緒にプロジェクトプを追いかけていきましょう。どうぞご覧ください!

過去のヒオキンさんインタビューも(未読の方は)併せてどうぞ!

本日もお読み頂き、ありがとうございました。
フォローやスキをして頂けると、くだらないことをたくさん仕懸けたくなっていきますので、是非お願いします^^

お仕事のご相談は、クロスアーキテクツHPからお気軽にどうぞ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後までお読み頂きありがとうございます! Web3・メタバースのビジネス活用に興味のある方、将来Web3・メタバース業界で働きたい学生さんやクリエイターの皆さん。是非WEBマガジン「MetaStep(メタステップ)」を応援頂けると嬉しいです。