見出し画像

1ヶ月半なまいきくんTipsを ガチで実践!【The.X】徹底レビュー

こんにちは!
家族とのゆとり生活実現の為、
日々挑戦中のメタスラリンと申します。
妻と4歳の娘を持つ社畜です。

この記事では、なまいきくんTips、
【The.X】をガチで読み込み、
実践してきたので一切忖度なしで
レビューします!

※このnoteはプロモーションが含まれています※

いやもう、ぶっちゃけ遅すぎますよね。
はい、自分でもそう思います。
tips発売後1か月以上経ち、
熱量が落ちて、発信が止まってしまってる
そんな人もちらほら。

でも、僕の熱意は上がり続けてます。

他コンテンツも作成準備中ですが、
今、このなまいきくんtipsレビューしないと
前へ進めないよと。
まずやんなきゃいけないのそこだったろと。

僕自身、なまいきくんtips購入後、
あまりの興奮にその7日間のムーブを綴り
tipsで即出ししてしまいました。

しかし、すぐレビューとか
正直言って無理だとも思ってました。

レビュー記事ってよくわからなかったし、
全てを自分が体験したうえで届けないと、
これからなまいきくんtipsに触れる方が
正しい判断できないですよね?と。


なぜ1ヶ月半後なの?


14万文字の超大ボリュームに加えて、
実践的なワークがあり、
読み込みと書き出し、実践。

インプットして、アウトプット繰り返して
思考を育てる。

練りに練りこまれた、
読んだ人をどう育てるか、
読んだ人にどう結果をだしてもらうか
しっかりと設計されている教材だったから
すべて終えるには、特典のメルマガも含めると
どうしても1か月はかかります。

……すみません、先に言い訳しちゃいました。

情け無いですが、自分自身のスキルのなさ。
SNS運用に関して、ガチの素人。
人に聞けないコミュ障さ。
それが最大の理由です。

用語、単語を調べまわりながら、
読み進めることが正直大変でした。

Xのアカウントはもっていたものの、
マジで久しぶりに触る
Twitterは”X”となり、別物?って感じだし、
知識は0。スキル0。

そんな感じからのスタートで、
1ヶ月半かかっちゃいました。

・Tips.....?

・アカウントつくってみました。で?

・X運用ってなにするの?

・tips?もういいよ…X運用系のおなかいっぱい。
また量が多いだけで他と変わらないでしょ?

・100万稼いだ?またこういうやつかよ

はい、そんな方々はぜひとも、
このまま読んでいただくことをおすすめします。

ガチで忖度なしのリアルな事実をお伝えします。

どこから有料になるんだ?と
警戒する必要はありません。
note自体は無料ですので気にせずスーッと
全部読んじゃってください。

======================

ここまで読んで来られているだけで、
かなり受信感度の高い方だと思います。

せっかくの機会です。

ぜひこのあとも読んでいただければ、
そのセンスの良さを活かせるヒントを発見し、
大きなきっかけになる可能性大ですので、
最後まで読んでおかないと色々もったいないですよ。

最高インプレッション数、フォロワー増加数が爆上がり


ポストの内容をThe.Xの内容に沿って工夫して
ポストすると、なんと!!

インプレッション数が1桁から4桁に限界突破。
※インプレッションとは簡単にいうと
表示された回数です。
どれだけの人にそのポストが届いたか
という一つの指標になります。

こんなだったのが👇

こうなりました👇


tipsで出してる僕の7日間実践記録と
ちがう写真を使ってます。
ちなみに現在進行形でポストするたび
最低ラインがグングン底上げされているのが
実感できます。

ポストをテンプレに沿って作り変えるだけで
要は何百倍にもなってるということです。

フォロワー数は+240名

写真はちょっと古いですが、
実践開始して2週間でこれでした。

なんでこんなことができたのか?

まず劇的になまいきくんtipsの
実践でポストの質がめちゃ上がる。

いろんな技でアカウントそのものの
運用の見直し。

インプ数爆伸びする=いろんなたくさんの人の目に留まる。

いいねも増えてくる。

おすすめTL(タイムライン)に表示される。

何回も見るうちに気になりフォローしてもらえるようになる

インプ伸ばすのは
重要な要素の一つですね。
なまいきくんtipsはあらゆる
ノウハウの宝庫。

これだけめちゃくちゃ使える
情報盛られてるのに
あの値段なのはお得すぎます。

最後まで読んでいただき
【The.X】を手にしていただければ
お得だという、その訳がより深く分かると思います。


==============================

前述したように、
ポストのノウハウはもちろんあります。
長文のテンプレもあり、
自分だけのシートをつくって
ポストできるようになりますよ!

ノウハウポストとか無理だよ。
ガチ初心者なのに。
とか思ってても大丈夫。

ノウハウポストとか無理して出さないでいいんです。

基軸にあるポスト運用のやりかた、
バズった後のフォローから
そのフォロワーにファンになってもらう
(ファン化)についても言及しているんですが、
この中にしっかり書いているので
よーく読み返してみてください。

そんなこといっても結局は
毎日たくさんポストしないとだめなんでしょ?

そう思うのも無理ないですし、
たくさんポストすることの効果
もあると思いますが、、、、、

どんなポストをしていくか?
というのも気になる重要なポイントですよね。

じゃあ、どんなポストをしたらいいのさ?
なんて悩みも解決できちゃいます。

フォローにつなげて
ファン化をしていく技術、
その重要性と効果について
これでもかとばかりにのってます。

僕は恥ずかしながら
Tips.....?( ゚д゚)ポカーン
って状態から初めて購入したのが
【The.X】
だったのですが驚きました。

これは、本気で稼げる【思考】を
身につけてほしいという意図を感じました。

それは、確かな軸、基礎をつくって
稼げる土台をつくる!

物心つく前から、
多くのゲーム、漫画にふれ、
完全ゲーム、漫画脳化してる僕の頭は
こう感じました。

X運用はゲームや漫画に似ている。
漫画読みまくって得た○○○○○の見せ方。
ゲームから得た運用への取り組みの仕方。

これなら、いけるかもしれないと。

ただ、本当に伸ばすためには
1ツイートにしっかりこの内容を反映して
ツイートしていくことが必要でした。

ポスト作成時間が○○に!?~ポスト作成時間の大幅短縮~

長文が打てるようになって、
渾身の魂を込めた1ポストの作成時間が
今まで30~40分かかっていたんですよね。

だから伸びないとホントにへこみます。

ガチで時間のない社畜には、
2分のトイレ休憩さえとるのがおしい。

だから電車やバスでの移動時に
ポチポチうったりするのですが、
それでも1ポスト作るのさえ難しい。

でも、なまいきくんtips実践始めてからは
その短い時間もチャンスタイムになりました。

バズる為のタイプ別テーマもあるし、
具体例もあり、テンプレもついてる。
バズワードも紹介されてるので
選ぶだけでいいし、後は自分のストーリーに
のせて発信するだけ。

自分でポストを入れて分析、
テンプレに乗せて作っていけるから
毎日の考察や作成も楽しみに。

作成もサクサクできて長文でも
10~15分くらいで作れるようになったし。

打つのが早い人なら5分くらい
できちゃうでしょうね。

フォロワーも順調に獲得していくことができ、
モチベ維持にもつながります。
フォロワーについても
tips内で言及してますが、

フォロワー1名=5000円の価値

って言われてます。

それを極限まで再現できる
レベルまで近づけていくように、
X運用についての全てを
成長させてくれる設計がされているんです。

まず言えることはX運用全般、
他SNS運用にも通じるノウハウ、
ないようになっているので、
アフィリエイトするにしても、
コンテンツ販売するにしても基礎が
できていく感じですね。

ガチといいながら、社畜生活の上、
副業素人なんでかなりばらつきのある
実践だったと思います。
実践段階を見越しての
狙いすましたタイミングで
配信される超有益メルマガ

やることのボリュームがヤバすぎる。

だから、自分で最低実践ラインを決めました。

最低実践しようと決めて行ったこと

・毎日1ポスト

・なまいきくんtipsを3周以上はみる。
※これを書いてる時点で20周以上みてる。
(自分の現在の実践段階を
しっかり確認しておく)

・メルマガは必ず配信された日に
1回は目を通す。
(可能な限りその日にアウトプットする。)

その日読んで即日アウトプットが
理想ですが、頭悪いし中々出来なかった。
悔しかったですね。マジで。
ただ、稼ぎたいと本気で思ってやるのに
これくらいはしないと途中で
折れちゃうかなーって思います。

なまいきくんtipsのおすすめ度

総合☆☆☆☆☆

『忖度なしっていったじゃん!!結局それかよ!』

はい、ガチで忖度なしでお勧めします。

用語等がわからないレベルの超初心者は
時間がかかるかもしれませんが大丈夫。

自ら学び、思考し、自分で稼ぐ力を
つけていくための課題、取り組み方が
順序立てて書いてあります。

・本気でポスト考えて出しても反応がない。

・何がダメかわからず、結局答えが出ないまま。

・周りの成果ポストと比べてしまって落ち込む

・何度アフィポストしても報酬入らず、あきらめてしまう

↑↑↑
こんなことがマジでなくなります。

毎日が試行錯誤。毎日が答え合わせ。
毎日が交流であふれてる。そこに勇気をもって飛び込むんです。

そして今なら、先に購入して成果あげてる成功例実例がありまくる。
より具体的実践しやすい環境が整ってます。

何よりおすすめポイントは

X運用がめちゃくちゃ楽しくなります!!!

そして、
僕自身もこれで人生変えるぞ!
って意気込みで購入し、今に至ります。
なまいきくんtips実践して
アフィ報酬と自己コンテンツで

0→1突破

+1万4880円

という結果になりました。

恥ずかしながらこの程度ですが、
これもX運用通じて交流して、
ポストを重ねられたから、
こんな僕からでも購入し、
応援していただける方々に出会え、
この成果が得られたのだと確信しています!

最後に

ここまで読んでいただき、
本当にありがとうございました。

つたない文章で記事としても
新鮮な内容ではなかったかもしれません。

ですが、熱意と実践内容は本物と自負してます。
魂込めて、継続して取り組んでいます。

こんなですが、少しでも、
購読者様の参考になれば幸いです。

1人で頑張る必要はないです。
コンサルとかカッコつけたことは
いいません。

結局今の自分に実践できるのかな?
必要なコンテンツかな?
不安になることもあると思います。

【寄り添い力には定評のあるメタスラリン】

購入前の検討相談でも、ちょっと
何か困ったことでもあれば
なんでも気軽に
X(Twitter)のダイレクトメールで
相談いただければ微力ながら
真剣にお答えさせていただきます。


これから一緒に相談しながら、
稼げるX運用に変えていきませんか?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?