見出し画像

エプロンボーイズ 9月の振り返り

いつも、ありがとうございます♪
めたろーです。
家事を頑張るエプロンボーイズNFTコレクションを展開してます。
5月から開始して、9月は5ヶ月目になります。

お迎え実績


今月のエプロンボーイズからの新規お迎えは
ありませんでした。しかし、スイカボーイが
初の2次流通を、叶えました。
これは、ファンの方が純増するのと同じくらい
嬉しいことでした。

また、他の方の作品が、2次流通しまして、2件、オプシからお迎えメールが届いています。

主な活動


9月は、夏のシリーズのクローズを考えていたので、シリーズものの新作は控えました。そのかわり、エプロンにメッセージの入った作品を制作し、ツイートに載せて反応を確認。
やはり、メガネのボーイは反応がよくインプも伸びることが、確認できました。

あとは、10月のハロウィンに向けて制作を開始。wip作品とともにハロウィンツイートを流してみたところ、そうそうに千件のインプを超えました。かなりの盛り上がりの波が10月には来そうな予感です。

フォロワーについて


フォロワー数は、計画通り、800名を超えました。クリエイター関連を中心にしつつ、新規参入の方へのいいね巡りの効果が出ています。

10月について


ハロウィンに関連したイベント、シリーズものの発表をテコに、フォロワーさん900名を目指します。他の方の2次流通も狙って露出を増やす予定。

まずもって、細く長くやっていきたいので、引き続きコツコツ、マイペースにNFTやTwitterを楽しんでいきます♪

めたろーでした。
apron is cool

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?