羽田空港スタンプラリー

おはようございます!

昨日は羽田空港に遊びにいきました。京急が安くなりましたね!そのアピールの一環なのか、京急の企画で、羽田空港を舞台にスタンプラリーがあったのです。国内第一第二と国際のターミナルを巡るラリー。プラレールも微妙にコラボしており、息子も喜ぶかと思い、参戦しました!
https://www.keikyu.co.jp/report/2019/20190924HP_19137TS.html.html

11:00前に到着し、空港をあとにしたのは16:30。満喫しました!今回は穴場スポットも発見できました。国内線第一ターミナルにある、「The Haneda House」。ゆったり広々のスタバがあり、飛行機を見ながらくつろげます。期間限定のプラレール展示もここに。いつオープンしたか定かではないのですが、すぐに穴場→人気スポットになってしまうかもしれませんね。

画像1

画像3

ランチは国内線第二ターミナルの洋食レストランへ。こちらも素晴らしい展望ビューでした。昨日は混んでいたので15分くらい並びましたが、全然OK!

画像2

無事スタンプラリーを終え、京急ノートをゲット!息子も嬉しそうでした。よかったよかった。

そんなこんなであっというまの一日。心臓はときおり気になる、70%くらい。

今日はPAPAbrioのスタジオです。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?