見出し画像

ap開示の失敗例

こんにちは、めたんです。今日はap開示の失敗例を見ていきたいと思います。基本的に大手プロバイダが失敗するケースが多いです。

①ログ保存期間内に、開示請求を行ったが複数の人間に同一のipアドレスを振り分けていたため、特定できなかった。kddi

ワードの取消線を削除せず送った場合🥹機械音痴なんや
※訂正したら間に合いました。

一見、失敗のようですが成功例です。任意開示は開示されにくく、ログ保存を目的にやっています。これは開示は断られたけどログ保存してもらった例です。


これも同様の成功例



ログ保存が3ヶ月で4ヶ月くらいに任意開示して間に合わなかった例🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?