見出し画像

純国産カルビなるものの嘘につきまして

こんにちはめたまんです。


めたまんが田中さんの相互だと主張しています。

純国産カルビなる人物が田中東子さんの相互にめたまんと、カルピス軍団の垣鍔垣鍔垣鍔さんがいるとかの嘘をばらまいております。


田中さんはめたまんは相互ではない


検索すればわかりますがめたまんが田中さんにコメントしたのはこれだけしかない

めたまんはツイ廃ですが田中さんを検索していただければわかりますがコメントはこれだけです。(純国産カルビ@kj78146311)なる人物の嘘であることがわかっていただけると思います。

純国産カルビの嘘のせいで田中さんに迷惑が掛かっています。めたまんは純国産カルビを強く非難し、訂正と謝罪を求めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?