見出し画像

Aさんに内容証明を送りました。

去年の夏の終わりごろから、私が違う人の、赤の他人のアカウントを使い誹謗中傷をしていると主張し、嫌がらせをしてくる方に内容証明を送りました。
ほんとはもっと早く警告ができるはずでしたがいろいろ対策されており、住所を特定するのに半年くらいかかりました。(これで違っていたら泣く)

その人は警察にも行ったみたいで、警察の刑事課でも、めたまんがカルピスという別垢で誹謗中傷しているとうったえたみたいです。わたしに他県の刑事課から電話きたりしました。

Aさんは自分の支持者に私の個人情報をばらまいて、夜中の0時すぎて嫌がらせ電話きたり、私のメアドに怪文書が送られてきたりいろいろありました。😭家にまできた人がいたみたいです。

もちろん全て警察に届けだしています。支援措置が決定し、閲覧制限を住民票にかけて引っ越ししました。



和解内容を蹴られたら提訴します。
もし支持していただける方がいたらサポート(投げ銭)いただけると助かります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?