見出し画像

新しい時代を創る第三世代チルドレン✨

なんて美しい声、話し方、表情、波長、存在でしょう。

「はい、僕はマックス、職業は物理学者、発明家、アントレプレナー、なんていうか、チェンジメーカーかな。歳は13才、世界を変えられると思うよ。既に沢山の発明をしたし、特にそこかしこにあるエナジーを電気に変える仕組みとか。」

ぜひ、聴いてみてください。英語がわからなくても波長を感じるだけでも感動します。私たちの役割は、この第3世代の子供たちが順調に育って、素直に能力を発揮できる環境を整えることしかないですね。生まれてきてくれてありがとう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?