いざ日本へ🇯🇵

長かったブリスベンでの空港泊も終わりを告げようとしております😇
国内線ターミナルからバスで国際線ターミナルまで移動!
途中、とっても優しいAussie🇦🇺と思われるおじいさんが私のとんでもなく重たいスーツケースを荷棚に乗せてくれました😭
その方は国際線ターミナルで降りるわけでもないのにわざわざ荷物を下ろすのを手伝って下さって、Have a good tripと声をかけて立ち去って行きました…😭
持ち上げるのはかなりしんどかったので本当に助かりました🙏🏻

国際線ターミナルに着いてから直ぐに電光掲示板で東京行きを確認😉
TOKYOの文字をみて涙ぐんでしまいました…😢

あともうひと踏ん張り頑張って、早く家に帰って安心したいです😭😭😭


めためたパンダちゃんより🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?