見出し画像

2021.5.29 ミズニ ウキクサ 小倉FUSE

こんばんは。

約1ヶ月ぶりのミズニ ウキクサのライブ!🎸

日常的にサブスクで曲は聴いてますが、やっぱり生で観るライブは格別です。

夕方まで仕事だったけど小倉FUSEまで職場から近いので余裕でした!♫

画像1

画像2

余裕…とは言え、到着した頃にはトップバッターのバンドが始まってたので、ミズクサが最初だったらピンチでしたね😅

ミズニ ウキクサはトリでした!

この日はカメラに不具合がありまして、写真が撮れませんでした(泣)

まぁ、バンドのライブは音楽を聴きにきてるので写真はオマケ程度に考えてますが…

ただ、髪を短く切った愛美さんが凛々しくて美しくて、あれは写真撮りたかったなぁ。。

新曲のタイトルも「深紅」に決まり、後々のツイートで幽遊白書の蔵馬をイメージして作られた曲だそうな。

そうなると歌詞をじっくり見てみたいですね〜!🌹

ミズニ ウキクサの中盤の混沌としたダークネスゾーンは確かに重めの曲だけど、暗いとは思わないです。

むしろ、バンドメンバーそれぞれの演奏に個性が出る曲なので好きですね!✨

画像4

物販で紫(ピンク?)のTシャツを買いました!

そろそろ物販で買うものもなくなってきたので、新グッズが欲しいところ。

ドルヲタとしてはチェキがあれば満足度増すんですが…(笑)

画像3

ミズニ ウキクサは6月ライブないので、次は7月!!

夏ですね!野外とかでも観てみたいなぁ!🌴

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?