焼肉(タン塩、カルビ、ハラミetc)食べたい

 今、大学生になって一ヶ月が経つぐらい。
 輝かしいキャンパスライフを送っていると二ヶ月前は思っていた。そう、思っていた。
 現実は、オンライン授業で意味がわからない呪文を聞いているし、体育の授業もない。友達にも会えない。けど、そんな授業も新鮮。

 思ったより楽しいし、思ったよりつまらない。

 そんな生活が続いている。うん、矛盾しとるな。矛盾してるけど、実際そんな感じ。
 いつ学校に行けるんでしょうね。
 「コロナのばかやろー」って叫びたい。叫んだらコロナ警察に捕まるけど。
 
こんな生活でもお腹空くし、眠たくなるし、なんか勿体無いなぁ。おわり。