見出し画像

渡邉美穂さん24歳の誕生日によせて

 またこの日がやってきました!

 女優渡邉美穂さんの24歳の誕生日!🎂🎉

 23歳の美穂さんは一年間大活躍でしたね!

 24歳の美穂さんも体調に十分に気をつけつつ着実に活躍していってほしいです。


一年前の記事でも書きましたが

 美穂さんの頑張りに背中押されて頑張れておりますので、美穂さん(そしてマネ氏)には足を向けて眠れません😭

さて前日の22日(祝)は

 全ての手を止めて、毎年恒例渡邉美穂生誕祭用のX(旧Twitter)のヘッダーとアイコン作成のラストスパートでした。

 今年は早めに少しずつ進めていたおかげで、23:35NHK BSの「熱血バスケ」リアタイ直前に完成、何とか誕生日当日の24日零時から順次アップすることができました。

 取り急ぎ(その8)までアップしています。残りは明朝にでもアップする予定です。

 興味ある方は上記Xのタイムラインか次のタグを覗いてみてください。「#渡邉美穂生誕祭2024_ヘッダー_アイコン」←Xに跳びます

沢山のファンに愛されている美穂さん

 Xのタイムラインでは大勢の美穂推しのみなさんがお誕生日をお祝いしていて胸が熱くなります。

 昨年の渡邉美穂ファンミーティング「ワタナベ秘密倶楽部2023」で会場いっぱいのファンが集まって盛り上がったことを思い出しますね。

今年もきっと

 ドラマや舞台、バラエティやラジオなど沢山活躍してくれることでしょう。バスケのお仕事やシネマ・アディクトのナビゲーター、埼玉関係のお仕事など、きっと大活躍してくれると思います。

 ただ忙しすぎて体調やメンタルを崩しては元も子もありません。きちんと休む時は休んでこれからの長い女優人生を歩んでいってほしいです。
 

新しい一年も


 微力ですがコツコツ美穂さんを推していきます。

 24日もいろいろSNS書き込んだり、画像作ったりして、渡邉美穂生誕祭2024を心ゆくまで楽しみたいと思います!

 美穂さんも是非ご家族かお友達と楽しい誕生日を過ごしていてくれればいいですね!

 それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

(終)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?