見出し画像

芝田かえで/国宝級彼氏オーディション第2話-②/20230301

当記事は、『沼る。港区女子高生』恋愛デスマッチ『国宝級彼氏オーディション』第2話における渡邉美穂(笹ほのか)と4人のイケメンの活躍を全6回で追っていきます。

今回は第2回、中島颯太さんが演じる、人気バンドボーカル、芝田かえでのアプローチです。

前回の記事はこちらからどうぞ!

芝田かえで(中島颯太)

“100点満点中150億点のあざとバンドマン”
バンド「marsh」のボーカル。
ファンサービスに定評がある「あざと男子」。
蓮にライバル心を持っている。

TVer:「芝田かえで インタビュー/中島颯太」より(https://tver.jp/episodes/epnwc5l0tb)
かえで:もしかして同じ授業?
ほのか:明日の2限……
かえで:英文学だよね?
ほのか:うん
かえで:あ、てか、やっぱり!
ほのか:えっ?
かえで:いや、この前授業でたぶん一緒で
ほのか:うん
かえで:綺麗な人だなあと思って
ほのか:えっ?
かえで:見てて、あんまり授業集中できなかったんだよね
ほのか:私?
かえで:うん
ほのか:フフフ
ほのか:これ借りようとしてました?
かえで:はい まあでも大丈夫です

ほのか:いやいやいやいやいや 笑
かえで:いやいやいや いやいやいや 笑
ほのか:いいですよ いいですよ
かえで:大丈夫です 僕よりも
ほのか:いや、大丈夫です
かえで:いやいやいや、あ、ちょっと待って

二人:シー!笑
かえで:図書館だよ 笑
ほのか:静かにして 笑
かえで:間違いない 笑
ほのか:静かにして 笑
かえで:怒られる 笑
かえで:じゃあ、
かえで:この本一緒に使おっか?
ほのか:え?
かえで:明日の授業 隣で受けない?
かえで:いい?
ほのか:うん……
かえで:一冊でよかった
かえで:じゃあまた明日
ほのか:うん
かえで:じゃあ……また
かえで:結構攻めましたね
かえで:同じ授業っていう運命と
かえで:明日もまた会えるってドキドキすることをして
かえで:きょうの夜考えてもらえるようなシチュエーションできたんじゃないかなぁと
かえで:王道にあざとくできました

感想

本放送前の予告から美穂推し界隈に物議をかもした、図書館にて背後から肩抱きシーン!

二人で「シー!」っていう行動が共犯者意識を駆り立て、心理的距離が近づいたタイミングでの背後からのささやき。

爽やかな中島颯太さんからこんな風に迫られたらそりゃ惚れてしまいますよ。

全女性がキュンキュンするシチュエーションですね!

ただ!

ただですよ!

このアプローチはイケメンに限りますので注意しましょうね。笑

たとえイケメンであってもいきなりボディタッチはかなりリスク高いですよね……

でもほのかは終始笑顔で嬉しそうでした。

最後には本でチョコンと頭を叩いて照れているのがカワイイ!

それにしてもお芝居とはいえ満更でもなさそうな美穂さんを見ていると胸がチクチクしますね(T_T)


最後に

かえでのアプローチ、なかなか好感触な様子でしたね!

ほのかの採点はどうなるでしょうか?

さて、1人目ですでにお腹いっぱいですがまだ3人残っています。

次回は音楽劇『逃げろ!』で共演した佐藤流司さん演じる天王寺綾兎。

最後までお読みいただきありがとうございました!

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?