見出し画像

渡邉美穂ヒロイン!/国宝級彼氏オーディション第2話-①/20230301

年度末でバタバタしており更新遅くなってすいません。

放送からひと月空いてしまいましたが、この番組は外せませんので書かせていただきます!

当記事は、『沼る。港区女子高生』恋愛デスマッチ『国宝級彼氏オーディション』第2話における渡邉美穂(笹ほのか)と4人のイケメンの活躍を全6回で追っていきます。

……。

ガチ恋系お仕事ついに来ちゃいましたね。

美穂さんの女優人生、もっと心臓に悪いシチュエーションも今後あるでしょうから、しっかり気を引き締めて応援していきましょう!

例によってスクショメインです。

顔合わせ

イケメン登場

甘い系イケメン、芝田かえで(中島颯太)
王子様系イケメン、園宮蓮(八木勇征)
可愛い系イケメン、田中(たける)&チョイ悪系イケメン、天王寺綾兎(佐藤流司)


ほのかと対面

4人を待つ笹ほのか(渡邉美穂)
階段を上がってくるイケメン4人組
綾兎がチラッとほのかを見たが
スルーして前を横切る
綾兎を呼び止める田中
ほのかに気付く綾兎
綾兎「透明感すごすぎて」
綾兎「気づかなかった」
照れるほのか

綾兎がほのかを無視する小芝居が楽しすぎますね。

この時点で綾兎と田中のコンビ感が半端ないです。

美穂さんにとっても楽しい現場だったに違いありません。


笹ほのか紹介

明青学塾大学キャンパスコンテストグランプリ
才色兼備
恋より勉強
交際歴無し
難攻不落の美女

なんて素晴らしい設定!

特に「恋より勉強」「交際歴無し」というのがオタク的にはグッときます!

以下ひたすらスクショをお楽しみください。

風になびいて顔にかかる御髪がステキ
本選びに悩む風の突き出した唇がカワイイ
振り返って微笑む美穂さん最高!

スクリーンショットでどこを切り取っても美しいのが美穂さんのスゴイところですね!


イケメン4人の準備

感想

風になびく髪、透明感のある笑顔、完全に清楚な女子大生になりきっていますね!(いや、御本人も清楚ですけど……)

ダサダサ大学生にも優しくコミュニケーションしてくれそうな柔らかな雰囲気が素晴らしい!

別ドラマで父親をディスっていたヤンキーと同一人物だとは思えません。

個人的には図書館の美穂さんがツボです!

イケメン達は、かえでと蓮が正統派、綾兎と田中が変化球って感じですね。


最後に

まだシチュエーションが始まっていないのに、ほのかの紹介だけでお腹いっぱいの可愛さです。

今後それぞれのアプローチを紹介していきます。

次回記事は正統派イケメン、芝田かえでのアプローチです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

(続)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?