見出し画像

【リプロマヴィ】渡邉美穂さんバスケトークインタビュー

 さいたま市、埼玉県南部の地域情報サイト「リプロマヴィ」が渡邉美穂さんに三回にわたりインタビューをしてくださいました。

 美穂さんのバスケットボール遍歴について詳しいお話を聞くことができます。

 今回語られる初エピソードもありますので是非ご覧ください。


インタビュー1本目

【リプロマヴィ】渡邉美穂さんバスケトークインタビュー 1本目

埼玉バスケットボールアンバサダーの渡邉美穂さんにバスケについて熱く語っていただきました①


インタビュー2本目

【リプロマヴィ】渡邉美穂さんバスケトークインタビュー 2本目

埼玉バスケットボールアンバサダーの渡邉美穂さんにバスケについて熱く語っていただきました②


インタビュー3本目

【リプロマヴィ】渡邉美穂さんバスケトークインタビュー3本目

埼玉バスケットボールアンバサダーの渡邉美穂さんにバスケについて熱く語っていただきました③


インタビューフルバージョン

【リプロマヴィ】渡邉美穂さんバスケトークインタビュー Full Ver.


最後に

 株式会社リプロが地域貢献を兼ね2011年より協賛をスタートした大会『リプロカップ』の第1回大会に美穂さんが参加していたというご縁にも驚きました。

 一番印象的だったのは、美穂さんが試合で感情任せに指示をした時に、お母様に怒られたお言葉。

 「独りよがりのプレーをしたところで周りはついてこないよ」

 『スラムダンク』に出てきそうな名言ですよね!

 日向坂46、そして現在の女優活動で、周りに気を配り謙虚に活躍されている美穂さんのバックボーンが、バスケットボールとご家族の支えであることに改めて気づかせてくれる素晴らしいインタビューでした。

 リプロマヴィさんには、今後も渡邉美穂さんを取り上げてほしいです。

 最後までお読みいただきありがとうございました!

(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?