見出し画像

NFT戦士名鑑 No.5 〜 るこ 編 〜

こちらの『NFT戦士名鑑』はNFTやWeb3の活動をしている方に焦点をあてて、沢山の人達に紹介したい!という僕の願望から生まれました笑

これを見ればゲストの方を知る事ができるので、ぜひ最後までご覧ください

「 X 」上でのインタビューを元にまとめてみました。☞@U_keyMars999

No.5《るこ編

プロフィール

* 名前 : るこ🐣
 →飼っている文鳥の名前からきている
 (るっぴー、こっぴー、ふーすけ、らいぞう)
* 出身地: 東京
* 現住所 : 東京

* 趣味やハマっていること: 筋トレ!🏋️‍♀️
 1、目指すところ:大会とかには出ない
費用がかかる、メイクにもかかる、30万円もする)
 2、変わったところ:食事!
   →
主に食べているもの:タンパク質脂肪炭水化物がバランスになるチャーハン(落ち葉)を食べてる。バナナ🍌

* 入っているコミュニティ:Magic Monkey、NTP、新世界DAO(ネスト)、CNF、Sports3

コアな質問

なぜ貪欲で優しいのか?
親友のまーちゃんが大病にかかった時に神社に行き願い、願いが叶って、まーちゃんが元気になった事で満たされた👍

昨年の目標達成度:ボディメイク(最初の3日は筋肉痛)
自宅でやってる、体脂肪が24から16に減った

好きなスポーツ;野球(桑田真澄が好き)
好きな食べ物;バナナ🍌

まとめ

今回は僕の中で謎に包まれていた、るこさんについてまとめました✨

一番驚いたのが入っているコミュニティーの多さ!!😳
しかもそれぞれのコミュニティーのコアメンバーでもあります。

それに筋トレもガチなんです。食事制限とか、体脂肪とか栄養バランスとかも考えられていて凄い人だな、妥協を許さないカッコいい女性なんだな。と感じました✨✨

ほんとうにいつ寝ているのか分からないですね
これからの活躍に期待です‼️

るこさんの『X』はこちら
スペースはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?