見出し画像

わたしの取り扱い説明書

わたしの取り扱い説明書を作っていこうと思ったのです😊

カラダに無理をさせるのが板についてしまった私を、楽にしてあげる道です。

①冬季休業 アスリートでもないのに、オフです。
②約束は午前中だけにする。
③全ての約束→行けたら行く人です。

なにそれ?ですかね☺️

散々トライアンドエラーして来た結果なのです。だから、嫌なら付き合わないで、くださいね。という感じです。

やれる時はやれるので、そのタイミングになるまでは無理しません。どんなに仲間がやりこなしてるのが見えて辛くても。

 

こんな感じで、今年は早くも店じまい。
夏のチャレンジが大きすぎたのが堪えてるかもしれません。

自分で認めてあげます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?