見出し画像

朝散歩🚶‍♀️

朝、カラダ中のむくみは まだまだあるのだけど。

おかげでね、外に出て歩いて、血を流そう!って思えてるのです。むくんで重くて、ネガティヴな気持ちになるのだけど。とても良いエクササイズだよ

早く起きられたので、少し顔のむくみが引く程度 ぼーっとして。それから行ってきました

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

近所の遊歩道を今日は選びました♪

川へ行くコースと、瞬間ちょっとした森に行くコース。

今日は森のコース☺️

色鮮やかなお花たち🌸🌼💐 朝日に照らされて、ほんとに素晴らしい発色☺️

私の大好きなフヨウのお花🌸ほんとうにたくさん咲いててくれて!ほんとうに嬉しい😊

途中、わんこちゃん🐶と目があったら…今日は吠えられちゃったんだが🤣 ごめんごめん、見られるのは嫌な子もいるね。

で、目的の森に到着。🌲

最近の私は、木がたくさんあるところにものすごく癒されて、気持ちいい〜!って感じる

この森は、いつも行く公園とやはり違うんだよ。

香りが違うの!土の匂いかな。

公園も大きな木があるから癒やされるのだけど、やはり、整備されてる分…人がたくさん来る分…土の匂いが、ここまでしない気がするんだよね。

あまり人が入り込まない場所の木と土の匂い☺️ほんっとに良い匂い!しばらくそこに居て…虫の鳴き声、、鳥の鳴き声、聞きながら絵描いたら…どんなに幸せだろう!!て思う✨

朝から散歩できて、絵を描いていられて、って…
私なんて豊かなんだろ!って思ったよね

ネガティヴに目を向けてしまいがちな事、ここを、良い面にフォーカスするように練習中だよ

最近ハマってるのが、エイブラハムのお話をしてくれるこうちゃんという男性のYouTube。とても落ち着くトーンで話してくれるのが、心地良いです。

今まで、とあるビジネスのオンラインコミュニティに所属してたのだけれど、インスタで、色んな人がいろんな商品を作って売っててね。で、良いのだけれど、私としては、疲れちゃったの。で、今日でインスタ断ち3日目。いかに、インスタにエネルギー持ってかれてたか?が分かりました。しばらくこのまま辞めてようと思ってます。

じぶんがゆったりとした気分で居られること以上に大切なことはない。ですね。

昨日いろいろ悩みつつ、欲しかった油絵の具のセット買ったんです✨ドキドキ💓 新たな油絵の世界に足を踏み入れてみようと思います!

 

それでは、ステキな1日を💖

美帆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?