見出し画像

鳩が伝えてくれたメッセージ💌🍀✨

鳩さんが先日の風雨と雷の日に、我が家の駐車場で命を落としていたのです

そこに気づいたのが、昨日でした

嵐の翌日、やたらと鳥の産毛がコンクリートの三和土にへばりついてて。何があったかな?鳥は昨日の風雨で大丈夫だったかな?って思ってた

1日気づかず、昨日そのことに気づいた

不思議なことがいくつか起こっていて。。。

その子のお墓作ること通して、死を持ってその子が私にメッセンジャーとしてお役を果たしてくれた

ご先祖さまやら、上からのメッセージを…私、受け取りました。

そう、

私は今世のお仕事は動物に関わることがお仕事。

今の時点では、なにをしたら良いのか?なんてわからない。ただ、キーワードは『動物さんたちにもやさしい世界になりますように🌎』

ということでした☺️

ご先祖さま、私ちゃんと受けとりました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?