見出し画像

HSPほどラッキーだった☺️

HSPで、行きづらい。私の場合、過食症で人生最高!!!生きてるだけで得してた!

とは、今まで言えなかったの

でも、なんか、カラクリが少しわかってきた感じなんだよ〜!

HSP は、感じる力がある。それを、

最高ーーーーーーー!

幸せーーーーーーー!

ラッキーーーーーーーー!

って方向に変えたらさ、他の誰よりもどんどんそうなれちゃうんだ☺️

私たちは超絶幸せ者なのだ❣️😉

 

昨日、足のむくみがやっぱりまだひどいから、今度は、パワースポットな整骨院に行ってきた。

その人の考え方に度肝抜いて、なるほど!!!て思ったことがあったんだ。

まるっきり世界が逆転することだよ☺️

それはまた書くね📝(焦らすんかーい🤣)

画像1

いやぁ…改めて。

この絵、写真撮ってから少し手を入れて今は少し変わってるけど、

この絵すごくない?
なかなかすごい!!!って改めてうなってたところ!

展覧会みたいなやつに出すか出さぬか…最近考えてるー✨😉

ほんと私天才!!!💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?