チー牛を買いそうな人に対する考察

ほんのちょっと前からネット界隈を賑わせている「チー牛」と呼ばれる人たちは、どこかの牛丼チェーン店のチーズが乗った牛丼を頼みそうな人たちで、所謂「陰キャラ」の代名詞のような存在である、とされているのだと思う。

「陰キャラ」と言われるとあまりいいイメージが湧かないが、ちょっと待って欲しい。僕は彼らに関して、驚くべき発見をしてしまった。そう、

彼らは、牛丼を一人で注文することができる!

この事実に気がついた時、僕は震えた。僕だったら、一人で牛丼を注文することなんてできるだろうか、いや、できない(ただのコミュ障)。

「チー牛」と謳われる彼らは、僕が想像していたより遥かにすごい人たちだったのだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?