夢見る子供

子供の頃の事覚えてる?
何になりたいとか
何をしたいだとか
そうやって大きな夢
見つけては
目を輝かせてたあの日の事。

君は花屋さんになりたいって
僕に嬉しそうに言ってくれた
僕は優しい君の性格に
なりたいって今も思ってる

そんなあの日2人で約束した
たった一つの大事な約束


僕は今でも覚えてるよ
君はもう忘れてるかな
夕焼けを見るたび思い出すよ
可愛らしいあの夢を


あの頃はいつでも一緒で
空き地で遊んだり
河原で遊んだり
とても楽しい毎日で
日が暮れるのが早かった


あの日の夢を僕は忘れないよ
実現なんてとても出来ないけど
昔の僕は出来る気がして
勇気に満ち溢れていたよ

僕は今でも覚えているよ
君はもう忘れてるかな
夕焼けを見るたび思い出すよ
わたあめみたいなあの夢を

「あの空をはんぶんこしよう」

子供の頃ってよく分からない夢を持ちますよね。叶わない夢とか。
人参になりたいとか(異次元)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?