見出し画像

メスイキ器具のプロステートチップを自作している人がいてすごいと思った

プロステートチップを自作している人たちはすごいなと思いますね!尊敬です! まさかおゆまるで作っている人がいるとは思いもしませんでした。

私も見習ってプロステートチップを作ってみようかななんて考えています。ちなみにプロステートチップが分からない人に説明いたしますと、プロステートチップとは尿道から器具を入れて直接前立腺を刺激する道具ですね。

このプロステートチップがかなり気持ちが良いらしいんですね。私もプロステートチップを試してみたことがないのでやってみたいなと思っています。

ただ保管がちょっと難しいのかななんて考えています。プロステート チップは尿道から直接入れるので消毒とか殺菌とかをしっかりしないといけないと思うんですよね。

めんどくさがり屋の私としてはそこがちょっとネックだなと思います。何でも殺菌するのに熱湯で消毒することもあるみたいですね。

尿道から直接 前立腺を刺激するっていうのはものすごく気持ち良さそうではありますが、お手軽さがなかなかないのかなと感じます。

準備と後片付けが大変かもしれないですね。ただ私も気になってはいるのでいずれは挑戦していくつもりです。

やっぱりメスイキの気持ち良さを極めている者としてはプロステートチップは体験をせざるを得ないのかなと思います。

私の Twitter のフォロワーさんにもプロステートチップを使っている人というのが何人かいますからね。

プロステートチップの良い点は浣腸する必要がないことかもしれないですね。アネロスはお尻に入れるために浣腸するという意外と めんどくさい作業があります。

結局のところ前立腺で気持ちよさを追い求めるならめんどくさい作業はありそうですね。他にもプロステートチップのメリットとかがあれば是非教えて欲しいなと思います。

その方が試す時にモチベーションも上がりそうだなと思います。プロステートチップの方がお尻からよりも気持ち良いという話しもあるので気になりますね。

ただ、プロステートチップで怖いところはたまに泌尿器科に通っている人がいる点ですね。

実家暮らしをしている私としては泌尿器科に通うっていうのはめちゃくちゃ恥ずかしいことなのです。

もしもプロステートチップでメスイキしているのを家族にバレたりしたら嫌だなーなんて考えています。

その点がなければすぐにでもプロステートチップに挑戦したいところではあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?