3度の飯よりオナニーだ!ということで私は1日に3回ご飯を食べるよりもオナニーをする方が好きですね。

ご飯を食べるのも好きなんですけど、実は1日3食も食べてはいませんね。朝はどうしても食事が喉を通っていきません。

しかし、朝にオナニーをするということはよくありますね。1日の始まりとしてオナニーからスタートをする日があっても良いのではないかと思うのです。

あんなに気持ち良いことをやらないなんてもったいないですよ。オナニーなら1日3回どころか10回でもやっていたくなりますね。

それほどにオナニーの快楽は魅力的ですね。あのカリの部分の裏のところをなんどもしつこくにゅこにゅこするのがもうたまらなく好きですね。

あれは気持ち良すぎてお顔がトロトロになってしまいます。あの気持ち良さに取り憑かれたからこそきっと1日に何度もオナニーをしてしまうんでしょうね。

私は時間さえあればひたすらにオナニーをするタイプの人間ですね。とにかく頭を気持ち良くしてひたすらバカでいたいのです。

オナニーとは渇ききった日常の中にあるオアシスだと思うのです。多くの人がお酒やタバコをやるように私はオナニーをするのです。

それも半端じゃない回数をするのです。何よりオナニーだったらお金がかからずに出来てしまうので良いですね。

あれがタダで出来るんですからやらなきゃ損ですよ。気持ち良いことは何回体験しても良いですからね。

とくにムラムラしているのなら控える必要性はないと思うのです。私自身がオナニーをしたいと体の底から訴えているのだからその欲求を満たしてあげているだけなのです。

昔オナ禁などもしたことがありますが今はまったくと言っていいほどしていません。なんか我慢をする方が良くない気がしてきました。

ムラムラしている時は素直にそれに従って気持ち良くなるのが良いんですよ。何も考えずに気持ち良くなることこそが幸せです。

やはり性欲というのはちゃんと満たしてあげないと後にイライラとして積もっていきますからね。私はとにかく脳みそを気持ち良いで塗りつぶしていたいです。

オナニーは本当に毎日しても飽きないですからね。逆にぜんぜんオナニーをしないという人もいますがすごいですよね。

まったく性欲がないなんてあり得るんですか!? 私の性欲がありすぎるだけなのかもしれませんがやはりオナニーをぜんぜんしないで生きている人もいるので不思議ですね。

私なんて1日オナニーしないともう大変なことになりますからね。もう暴走しそうになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?