乳首をめちゃくちゃにされたい

乳首をめちゃくちゃにされたすぎて頭がおかしくなってますね。乳首がムラムラすると「もう誰か乳首をめちゃくちゃにして~!」ってなります。乳首のムラムラ恐るべしです。

朝起きた瞬間にそのスイッチは入ります。乳首って本当に最高です。自分でいじっても十分に気持ち良いです。

それが他人にめちゃくちゃにされてしまったら一体どうなってしまうんだろうととても気になるところでありますね。

他人に責められるメリットとしてはまったく予測のつかない責めがやってくるところですよね。自分でいじると動きが分かってしまう部分もあるので完全に気持ち良くなるのが難しい部分があります。

これが最大の課題ですね。1番手っ取り早いのが乳首責めのアダルトグッズを買うことなんですけど、結構お金がかかったりしますね。

それに音でバレる可能性もありますし、家が狭すぎて隠せないところもあるので自分だけでいじってます。

一人暮らしもいいなーと時より思うのですが、やはりお金がね…。あー色々難しいことを考えていると乳首を無性にいじめたくなります。

そして誰かにめちゃくちゃにされたいという無限ループにハマる訳ですね。毎日誰かに乳首をめちゃくちゃにいじめてもらえてる人は幸せ者ですね。

あれは絶対にハマりますもんね。1番気持ち良いのはローションを塗りたくられてめちゃくちゃにこねくり回すやつだと思いますね。

もう想像をするだけで頭がとろけて来ます。気持ち良さそうだなーとよだれが出てしまいますね。上からも下からもよだれ出ます。

乳首開発をしていない人はローションで乳首責めされても何も感じないと思いますが、私のような重度なチクニストはやられたら多分気絶するかもしれません。

それぐらいの威力を秘めておりますね。みんなにももっと乳首で感じて欲しいですね。そうすればめちゃくちゃにされたいという気持ちも共有出来るかと思います。

1回で良いので乳首責めで気絶してみたいですね。自分でいじっても足が暴れまわってしまうぐらいに気持ち良いので、他人にされたらどうなってしまうのか気になります。

レンタル乳首いじられる人とかあったらやってみたいですね。完全に乳首マゾに成り下がってしまいました。

この渇きようのない疼きは乳首をいじめ倒すことでしか解消されません。あとは乳首舐めも絶対に気持ち良いと思います。

唾液が良い感じに滑って舌でチロチロと転がされるので頭が痺れて気持ち良くなってしまうと思います。

あー、乳首いじめられたくてどうにかなってしまいそうですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?