精液を放置したらとんでもないことになった…

どうも、変態です。この前またゴム手袋の中に抜かずの5連発ぐらいやったんですね。

そしてそのままそのゴム手袋の存在をすっかりと忘れて大体3日か4日ぐらい経った時のことですね。

透明な手袋を捨てようと思ってなんとなーく見てみたんですよね。するとですね、精液がやばい色していましたね。

どんな色をしていたかと言うとですね、蛍光色みたいな感じの黄緑色をしていたんですよね。

これはちょっと自分もびっくり仰天してしまいましたね。もちろん臭いの方もかなりありましたね。

少し気になったので「精液 黄緑色」みたいな感じで色々とインターネットで調べてみたんですよね。

すると、黄緑色になる原因というのがどうやらカビだということを記されていましたね。いやいや、これは怖すぎますね。

まさかの放置していた精液にカビが生えていたなんて恐ろしいことですよ。みなさんも精液の放置には気を付けた方が良いと思います。

カビが生えてきますからね。いつもだったらすぐに蛍光色にならないんですけども、その時はすぐに蛍光色になりましたね。

まあ1つ考えられる原因としてはやはり簡易オナホを作ってそれにたくさん中出ししていたというのがあると思いますね。

最近はよくゴム手袋で簡易オナホを作ってそれに出すというのがマイブームでして、それで水がびしゃびしゃのまま放置したのがカビの生えた原因かなと思います。

それにプラスして精液も混じってましたのでジメジメとした環境が整ってカビが生えたのかなと思いますね。

カビと言っても蛍光色なのでカビとは思わなかったですね。これからはオナニーする時もある程度は気を付けて楽しまないといけないなと思いましたね。

それにしてもカビの混じったところに自分のを突っ込まなくて良かったなとホッとしています。

精液がローション代わりになるとはいえ、そのまま同じやつに出せるのはせいぜい冬場で半日までかもしれないですね。

さすがに何かの病気にでもなったら怖いですからね。夏場は使ったら2時間までぐらいにゴム手袋を変えてますね。

私はヘビーオナニストなのでオナニーの回数というのがものすごいです。だから頻繁に抜かないとどうにもすぐムラムラしてしょうがなくなります。

メスイキしてからこんなにムラムラするようになりましたね。精力がどんどんみなぎってしまってどうしもうもなくなってしまってます。

ゴム手袋も100枚入りとかのやつなのでケチケチせずに頻繁に変えた方が良いかもしれないですね。

それが長く健康にオナニーを楽しむために必要なことなのかもしれません。みなさんも精液の放置はやめてすぐに処分をしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?