見出し画像

感謝の意を

前回、「入院こわいよ〜」的な内容のnoteをかいたところ、自分自身全く予想だにせずご心配のコメントをいただきまして、至極恐縮であるとともに本当に感謝をしています。

私にとって、noteは言わばtwitterで呟くにはちょっと気恥ずかしい本音を囁くような場でありまして、交流というよりは一方通行な使い方をしておりまして、その言葉を見て、そっと星をつけていただけるだけでもありがたや〜という思いなのですが、

更にわたくしごとな今回の(しかもちょっと重たい内容の)入院に際して、反応をくださった皆様には本当にありがとう、と一人一人に握手したいような気持ちであります。

諸々の事情もあり、当初お医者様と話した予定通り2週間の入院をして明日退院となります。

幸い、今は9月頭のような「やばい状態」からは脱しておりまして、これからは自分の体をもう少し労っていかないといけないなあと思っています。

つい絵を描いてしまう性分なので、無理のない程度に入院レポなんかを描いていこうと思います。
入院に対してビクついていた私のような人の目に今後少しでも触れる機会があればと期待をこめて。

本当に、皆様どうもありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?