見出し画像

欲に負けてコレクションパック2020購入

どうも、メッシュです!

6/20(土) コレクションパック2020(以下 コレパ)が発売されました!

以前 コレパは予算の関係上買う予定はないと言ってましたが…。

Twitterに流れる開封結果を見ていたら購買意欲が唆られて、つい買ってしまいました…!

考えるのはやめた!(現実逃避)
というわけで、今回は2boxとバラ売り30パックを購入しました!

画像2

それでは開封結果を載せていきます!

まずはバラ売り30パックから!

画像1

早速ヌメロン・ネットワークが出ました!このカード、値段が2000円以上するのでパックで当たってくれたのは非常にありがたいです!

あとはフォッシルパーツもちらほら。
今回はヌメロン、機塊、フォッシルの全3テーマ組むため、ハズレカードはなし!

気軽に剥いていけて楽しいです!!

続いて、1box目!

画像3

中々いい感じです!
化石融合が着々と集まってるのがありがたい…!

機塊もリンク2のセルトパスが集まってきているのが良いですねー!

ラスト 1box!

画像4

完全勝利!!

化石融合 セルトパス3枚揃ったので満足です!

アストラル文字のホープは出ませんでしたが、元よりメッシュのパック引き運からして出ないと思っていたので問題なしです!

ヌメロン・ネットワークは2枚も揃うとは思いませんでしたね…。

今回はパック運に恵まれましたね…。

とりあえずヌメロン・ネットワークは2枚あればデッキ構築するには十分なので残り1枚はシングル買いしない予定です。

各テーマの必須パーツがほとんど集まったおかげで、今回はシングル買いをほぼせずにデッキ構築ができますねー!

ちなみに買うのは機塊のフィールド魔法だけです。

今回のコレパはこの記事で写真にあげた以外にも優秀なレアカードやノーマルカードもあったので、パックを買ってホントよかったですね…。

これからは予算を組むときにカードを想定以上に買ってしまうことも計算に入れておかないと…。

皆さんも興味のあるテーマがありましたら、是非コレパを買ってみてください!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?