見出し画像

Vジャンプ マシンナーズストラクR等まとめて 開封!

どうも、メッシュです。

2/21(金)「マシンナーズ・メタルクランチ」付録 Vジャンプ
2/22(土)「マシンナーズ・コマンドR」「星遺物の導く先 スリーブ」
を購入してきました!

今回はその感想記事になります!

【Vジャンプ 6冊購入!】

画像1

画像2

つい、6冊買ってしまいました…。

だって、カッコいいんだもの…

あと、自分のことだから後でデッキを組みたくなると思うので、事前に買っておこうかと思いまして…(言い訳)

とりあえず、マシンナーズデッキ(フォース軸)に入れました!

ちゃんと漫画も読みました!
ストラクチャーズは相変わらず面白いですねー!
デュエル構成もしっかりしていて、キャラもそれぞれ個性が立っていて読んでいて、とても良いです!!

お姉さん、デュエル強かったんですね…、意外です…。

DB超もそろそろモロ戦かな…?
果たして勝てるんだろうか…気になる所です。

【マシンナーズ・コマンドR 3箱購入!】

画像3

当然の3箱購入!

新規の2枚サーチするカードは、3枚ともフォース軸へ入れました!
カーネルはフォースが霞むので、1枚だけ入れてます…。

残ったカードは、ストレージのカードと組み合わせてデッキを作ろうと思います。

誰がなんと言おうが今回のストラクは最高でした…。

【星遺物の導く先 スリーブ購入!】

画像4

綺麗だなぁ…。
ずーっと眺めていられます…。

予約開始が決まった時に、このスリーブは絶対テンバイヤーの餌食になると思ってあらかじめ予約しておきました。

過去の自分 ナイスです👍

星遺物関連のデッキはありますが、それとは別に星遺物の導く先専用のデッキを組んで、このスリーブを使おうかなと思います!


ではでは


Twitterでは遊戯王関連の呟きをしています!
宜しかったらフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?