見出し画像

アズレン備忘録17 闇霞払う銀翼 進捗報告

どうも、メッシュです!

アズレンでユニオンの新イベント「闇霞払う銀翼」の進捗状況を記事にしてみました!

【イベント海域】

画像1

画像2

画像3

画像4

無事 A〜Dの4海域をクリアできました!

思ったより燃料を消費してしまいましたが、海域の難度自体は難しくなかったのが良かったです…。

【累計ポイント】

画像5

累計ポイント報酬のブルーギルも無事入手!

サブ任務を消化しがてらイベント海域を周回していたらいつの間にか終わっていました。

まだ育成は完了していないので、サクッと終わらせておきたいですねー!

【期間限定建造】

画像6

画像7

画像8

画像9

だいたい60連くらいでポイントで手に入る2艦以外は入手できました!

結構ヒヤヒヤしましたが、なんとか引ききることができました…。

できればここでプレマートンも引きたかった…。

【ショップ入手艦】

画像10

画像11

無事入手!

プレマートンに関しては結構ギリギリでした…。

なぜなら…

画像12

燃料も資金もキューブもこんな感じだったからです…。

危なかった…。

次のイベントではもっと燃料と資金をためた状態で臨みたいですね…。


進捗報告は以上となります。

あとは、チャットフレームを入手するだけ!
そうしたらしばらく休憩ですね…。

では、次のアズレン備忘録で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?