性格免許証を使った自分語り

こんにちは、メッシュです。
遊戯王は色々展開考察中なので、お休みで今回はザックリ自分語り。
話題の性格免許証をやってみました。↓

画像1

人柄が良すぎて我慢の連続…?

人柄はあまり良くないと思うんですけど…(汗)
我慢しがちっていうのは当たってますけど…

お人好しもただ困ってる人がいたら勝手に身体が動くだけなので、違う気もする。反射神経みたいな感じ。

こだわり強い、社会苦手、気にしすぎは思い当たる節があります。
自分ルールもありますし、何か不安に思うことがあると、ずーっと気になりますし。今まで色々あったせいか、社会や人間関係構築は今でも苦手ですから。

好きなもの、だいたい合ってますけどプリキュアとツインテールだけ違うかなぁ…。昔は見てたけど、最新追ってないし、ツインテールもまた趣向が違うかなぁ…。

徹夜も昔はできたんですけど、職場で長時間労働したらトラウマになってできなくなっちゃったんですよね…。まぁそこら辺はおいおい語るかもしれません。

今回はこのぐらいで失礼します。読んでいただき、ありがとうございました!

Twitterで遊戯王関連の呟きをしてます、宜しかったらフォローお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?