見出し画像

デッキ調整備忘録19

どうも、メッシュです!

明日はワールドプレミアムパックの発売日ですが、その前にどうしてもまとめておきたいデッキがあったので調整してました。

調整していたデッキは一言で表すならば「ゴチャゴチャメルフィーズ」とでも言えばいいのでしょうか…。

デッキは以下の通り↓

画像1

まだ回していないので、対戦した時にどうなるかはわからないですが構築終わった時の体感としてほどほどに戦えるくらいにできたと思ってます。

他にも、ラビエル軸の幻魔デッキを考えていましたが今日はまとまらず…。
寝ている間にいい案が出ることを祈ります。

明日は予約していたパックがいつ到着するかわからないですが、着いたらまた開封記事を書こうかなと思います。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?