デュエリストパック–レジェンドデュエリスト編6 開封

こんにちは、メッシュです。
昨日発売したデュエリストパックについて、記事を書こうと思います。

今回デュエリストパックを3箱購入しました。
デュエリストパックは1箱15パック封入されており、レアリティの封入率は1箱にウルトラ2枚、スーパー3枚となってます。

【今回狙っていたカード】

今回特に欲しいと思っていたカードを理由と共に記載します

・マジシャンズ・ソウルズ
–ブラックマジシャンデッキに使いたい
–SPYRALデッキに使いたい
–他にも色々なネタデッキに使いたい
・サテライト・ウォリアー
–シンクロンデッキに使いたい
・ジャンク・コンバーター
–シンクロンデッキに使いたい
–汎用性が高いので他のシンクロデッキに混ぜて使ってみたい

【開封結果】

3箱開封した結果を一覧にしてみました。

【ウルトラ枠】
E・HERO サンライザー 1
サテライト・ウォリアー 2
ガガガガマジシャン 1
EM天空の魔術師 2
【スーパー枠】
E・HERO リキッドマン 3
ジェネレーション・ネクスト 2
オノマト選択 1
オッドアイズ・ウィザード・ドラゴン 3

…マジシャンズ・ソウルズ…どこ?(泣)
「さすがに3箱買えば1枚くらい出るだろう」と思っていましたが、甘々でしたね…。

当たらないならばシングル買いしようとカードショップで値段を見ると「1800円」という不可思議な文字が見えてしまったので、当分買うのは断念することになりました…。

その代わりに他のカードは安くなっていたので、無事入手することができました。マジシャンズ・ソウルズ欲しかったなぁ…。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

Twitterもやってるので、興味があったらフォローお願いします!

https://twitter.com/deck_stract

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?