見出し画像

シンフォギアXD キャラクターソング2 購入

こんにちは、メッシュです。
先日発売したシンフォギアXD キャラクターソング2を購入しました!

待ちに待ったシンフォギアXD曲 第2弾!早速聴きましたが、最高ですね!

どの曲も好きですが、お気に入り3つを列挙します。

⒈「KNOCK OUTッ!

ビッキーソングが好きなのもありますが、イントロ、サビどれもとても熱くて、聴いていて自然とテンションが上がります!

サビ前の「Ready」「Fight now」…、クセになりますねー

サビの「KNOCK OUTッ!」は自然とつい口ずさんでしまいますね…。

このアルバムの中で1番好きな曲です!

⒉「永輝–エイヴィガーブント–」

錬金術師三人衆ソングです。

XDのイベントもエモかったですが、曲自体もエモいですね!(語彙力0)

錬金トリオが歌ってるだけでも泣けるのに、サビが激アツでさらに泣ける神曲!

⒊「双翼のウィングビート」

ズバババンと奏がデュエットしてる時点で神曲!

これもギャラルホルンのおかげですね!

イベントの双翼のシリウスも最高ですし、歌詞を聴くと泣ける…。

シンフォギアXDやってない人は是非双翼のシリウスのストーリー知っておくのおすすめですよ!

まとめ

シンフォギア観たことない人、シンフォギア全期観たけどXDやってない人、勿体ないです!

一度聴いてみてはいかがでしょうか?

興味を持てた貴方は適合者の資格がありますから、続いてシンフォギア1〜5期を全部鑑賞しましょう!

Amazon Primeで全話観れます!

記事は以上です。ここまで、読んでいただき、ありがとうございました!

Twitterでは遊戯王関連の呟きをしています。宜しかったらフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?