2021年の目標

どうも、メッシュです!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

さて、今日で新年を迎えたので今年の目標を立てました!

『2021年 目標』

・デッキ紹介記事 10個作成

去年は5個作ったということで、今年はその倍の10個を目指します!

幸いなことにデッキはたくさん持っているので、後は計画的に紹介記事を書いていけば良いと思います。

(果たしてうまくいくのか…)

・アズレン 13章踏破

去年は育成が間に合わず、攻略ができませんでした…。

今年こそは13章を踏破して、レア艦ドロップもコンプリートします!

・所持デッキ 200個へ

モチベ上昇のため数値を設定!

・フリー対戦 300戦

2020年のフリー対戦回数が237戦だったので、今年は300戦を目指します!

後はtwitterのフォロワーさん方ともっと対戦回数を重ねていきたいですね〜!

では、新年の挨拶はこのくらいで!
また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?