ブレイジング・ボルテックス3箱開封感想

どうも、メッシュです!

先月 10/31(土)に遊戯王の新弾ブレイジング・ボルテックスが発売されました。

欲しいカードが多かったので3箱購入してきました!

…が

今回はいつもと違って出先で開封したため、開封結果の画像はないんですねぇ…。

開封結果自体は満足のいくものでした。
プリシクの金満で謙虚な壺が当たったり、ホロのリンク5が当たったりとアズレンの沼建造の反動が来たみたいです。

ノーレア枠はワイトベイキングとおじゃまピンク狙いでしたが全然引けず…。同じく発売日にパックを買っていた友人に譲っていただきました…。
ありがたや…。

3箱でバランス良くカードが出てくれたおかげでシングル買いが少なくて済みそうで良かったです。

デッキ調整は終わったので試運転して、デッキの使い心地を確かめていこうと思います。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?