ミラクルラッキー

友だちとお店に行ったとき
私だけ水を頼んだ。
特に強烈に心惹かれる飲み物がなかったのと
そこまでほしくないものはいっそ手にしないという最近の私の中での方針に則って
水だけにしたんだけど

なんだか周りはクラフトコーラだのクラフトジンジャーエールだの美味しそうなクラフトドリンクが来ていて
やっぱりちょっといいなあ、クラフト。

とまあほんのりクラフトクラフトしていたら

ミラクルラッキー。

店員さんが間違えて私のぶんのジュースまで作ってくれてしまったらしく、申し訳無さそうに登場してきて「もしよかったらこちらでもいいですか…?」とおそるおそるクラフトオレンジジュースなるのを差し出してきた。

なんというクラフトミラクルラッキークラフト。

クラフトマジック

前の日に山に登って方々で手を合わせて徳を積んだからだねと友達は笑った。

その山に入る前にちょっと罰当たりなことしたんだけど
その反省からすべての鳥居にゴメンナサイとアリガトウを唱えて
結果的に+/-差し引き徳が余って

クラフトオレンジジュースになったのかもしれない。

クラフト南無南無オレンジジュースミラクル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?