私の勝負曲

勝負というからには戦いに行くわけで

バラードは聞いてませんね、きっと。

浜崎あゆみさんのSURREALが1番しっくりくるかもしれません。

ヒョウ柄を身に纏い、野生の感覚です。

イントロから徐々に徐々に
迫力を増し、最後に大きく叫ぶ

カラオケでも1番スッキリするんですよ。

あゆがヒョウだし、なんかずっとカッコいい疾走感のある曲で。

サビの高すぎるところ
あの場所を聴いたり、歌ったりするだけで
血が騒ぐ感じ

恋愛とかそういう勝負ではなく

ただ自分が勝負を表現するときの曲です。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?