名探偵コナン

物心付くくらいから「名探偵コナン」を見ていた。

今よりも画が暗くて、怖かったのを覚えている。

図書館の館長の話や青の古城探索事件なんかは特に。

黒の組織の話があまり進まなく
ネタバレはしたくないのですが

安室さんが最近好きです!

映画の影響とかでもなくて

キャラクターとして

非常に魅力的だなと。

どんなアクションシーンも髪型一つ乱れないカッコ良さ…
それは違うか笑

小さいぬいぐるみとかも可愛いんですよね。

安室さんと赤井さんとコナンくんが協力した時の最強感は近年だからこそです。

映画で1番好きなのは「ゼロの執行人」

と言いたいところですが

完成度は「天国へのカウントダウン」かなと

初めて哀ちゃんがいろんな面を見せてくれて

各キャラクターに活躍の場面がある。

主題歌の倉木麻衣さんもいい、「always」

来年無事に見られるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?