見出し画像

一瞬で目の前の人から信頼を得る方法

・挨拶
・原理原則
・呼吸
・声のトーン
・具体的なアクションまとめ



こんにちは。
私は浅草で人力車をひいており、
毎日たくさんの方と会話をして、
人力車を楽しんでいただいてます。

社内で行われた売上対決も1位を取らせて頂いたり、口コミも多数頂いてたりしております。



そんな中で気づいたり、
学んだり、
経験したことを基にして、
これを頭の中に入れておくだけで、
信頼関係を構築しやすくなる私の頭の中にある
基本的なベースのスキルをお伝えさせて頂きたいと思います。

なのでこのnoteをどんな人に届けたいかというと
・自分のコミュニケーションに自信がない人
・どうやったら人と仲良くなれるのかわからない人
・営業の売り上げを上げたい人
等々、
人間関係を楽しみたい、
改善したい全ての人に読んで欲しいnoteであります。


人力車をやらせて頂いて本当に思うのは、
「人とのつながりって本当に楽しくて、とてつもない幸せを作ってくれる」
っていうことです。


なので、
これを読んでくれた方々が
自らの周りの人間関係を楽しむ一助にして頂けたら幸いです。

--------------

ここから先は

1,653字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?