見出し画像

2021年🌑✨6月10日双子座♊新月リーディング🌑✨

画像1

こんにちは🌈🌞
本日2021年6月10日は19:53に双子座で金環日食の新月を迎えます🌑✨
カナダやロシアの一部地域で観測できるそうですが、日本では見ることはできない日食ということになります。
さて先月月食満月、今回の日食と食続きの今回の新月はどんな星模様なのでしょうか。
新月は6ハウスで起こります。仕事、健康面の分野です。
双子座の象徴は知性、知的好奇心、コミュニケーションなどを表します。
好奇心旺盛でコミュニケーション闊達ですが、初めて他者を意識した子どものような、まだ心理的な深い交流ではありません。
支配星は水星。情報、通信、交通、コミュニケーション、知性、思考などを象徴します。
この時期水星が自分のホームである双子座に滞在していますが、5月30日から6月23日まで逆行中となっています。
水星は”小さな星”ですが、逆行による影響が出やすい星と言えます。
趣味や学びのコミュニティやSNSでの人の輪の広がりや新しい出会い、好奇心の赴くまま軽やかなコミュニケーションで自由に人と繋がっていくという風のエレメントらしい爽やかさを感じます。学びで成長する喜びや新しい人々との出会いに心躍りそうですね。
気をつけたいのは特にオフィシャルな場面において、伝えたい事柄の真意が伝わりにくかったり、全く違った方向で伝わってしまう可能性があるということ。
確認を行うなど丁寧なコミュニケーションを心掛けたいものですね。
今回新月のアファメーションをなさるなら、お仕事についての学びやブラッシュアップについてや健康面で体調回復や体力作り、ダイエット、生活習慣の改善などしてみるのも良さそうですね。最新情報が願いを叶えやすくしてくれそうです。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・。*゚+。。.。・.。*
✨🌑🌛新月リーディング🌜🌑✨

Queen of the Moon Oracleより新月のメッセージ&アファメーションのヒント

Waxing Gibbous 1 Discernment 満ちていく月
物事を判断したり、決断する時は情報収集したりエビデンスを確認しましょう。分からない時は専門家を頼るのも一つの方法です。分かりやすい説明に真剣に耳を傾けてください。決断できない時は無理に決めるのは止めましょう。あなたにはこの地球で生きてきた中で蓄積された叡智があります。物事をよく見て、知れば決められるようになります。性急に決断を迫られるような問題は保留にしましょう。本当にあなたに必要なものであれば、その問題は再びあなたの前に現れるので焦ることはありません。

Egg Moon Trust 信頼
自分を信頼しましょう。自分への信頼とは、自分を丸ごと受け入れることです。自分の光も闇も認めて受け入れましょう。自分自身をジャッジするのは止めましょう。自分が好きになれないなら、好きになれない自分も丸ごと認めましょう。自分を受け入れることが楽になればなるほど、喜びが湧いてきて自分への信頼が高まります。今のあなたは新しい世界へ孵化する直前です。あらゆる場面で自分を信頼し、望む未来に向けて計画を立てましょう。


✬アファメーション:自分自身に対する肯定的な宣言。まるで叶ったかのように過去形で、お祝いしているような言葉にすると良いでしょう。嬉しい、楽しいなどのポジティブな感情を表現すると更に良いです。


🌟🌛望んだ未来へのアファメーションが叶いますように🌛🌟霙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?