見出し画像

田舎から都会に出てわけもわからず夜の世界に飛び込んだ私が体験した恐怖

どうも飯うまな真素夫です。

今回の情報提供者は匿名の女性の方です。

夜の世界ではこのようなことが日常茶飯事なのかもしれません・・・・。

それではどうぞ!

ことの経緯

それは私が10代の、右も左もわからぬ頃。

田舎から都会に出て、わけもわからず夜の世界に飛び込んだ頃の話です。

入ったお店はとにかく豪華で、テレビで見たような綺麗な本物のホステスさんばかりでした。

そんな中、私は田舎から出てきて素人感満載の小娘です。

きたない大人達は騙し放題だったと思います。

お店では営業・同伴!と教え込まれ、とにかく同伴というのをしなくては…!と焦っていた私。

そんな時、(今思うと変態)医師のお客様からお食事に誘っていただきました。

『この子は初めてでまだ何もわからないだろうから、僕がちゃんと教えてあげよう』と。

お金を払ってくださっているのにこんな私にお食事をご馳走して、この世界のことを教えてくれ、その上こんな高いお店にまで来て下さるなんて、なんてオシャレで優しい方なんだろうと、もう私の胸はいっぱいでした。

夜の世界にはこんな紳士がいるんだ‼︎と感激し、私の目は輝いていました。

そしてやっと私も念願の同伴ができる…‼︎と。

そして指定された時間は17時。

普通18時や18時半頃のお約束が多い為、少し早めのご指定でしたが、当時の私はお客様をリードするような腕も考えも無く、言われるがままに待ち合わせ場所へ向かいました。

レストランはイタリアンで、ボトルでワインが出てきました。

まだお酒の味も何もわからない私。

苦くて不味いと思いながらも、変態医師はとにかく次から次へと私のグラスにワインを注いでいき、1本無くなる頃には、私は意識を失う程、泥酔してしまったのです。

そして意識を取り戻した瞬間、グルグル回る景色がさっきまでいたレストランと違っている事に気付き、何が起こっているのか理解するまで時間がかかりました。

しかし、タクシーがホテルの中へ吸い込まれていくには時間はかからず、あっという間にそこはホテルの中。

医師は手際良くフロントへ向かおうとしていました。

私はようやくヤバい‼︎ということに気付き、その背中に向かって大声で叫びました。

酔ったフリして(いや確実にベロベロで手も足も言う事をきかないのですが、ヤバい‼︎と思った瞬間変に頭の一部分だけがフル回転してきたような感じでした。)

大声で、あれ〜?先生ここどこ〜?早く戻らないと〜?!と、周囲の大人にピンチを伝えなくては‼︎ともう必死のパッチでした。

そうして医師は焦ってこちらへ戻ってきて、なんとも大人気ない交渉を持ちかけてきたのです。

娘ほどの年齢の私に。

『君はもう酔っているから、部屋へあがろう、ここで帰るなら、私も今すぐ帰り、君の店にはもう2度と行かないよ?君のせいで。どうする?』と。

そこで全てを悟りました。

神だと思っていた紳士で優しい先生が、化けの皮を剥いだ汚い大人の獣に見えました。

予想だにしていなかった展開に頭が混乱し、裏切られた事で泣きそうになりました。

夜の世界ってこんなに厳しいのかと変に冷静な自分もいます。

上手く切り返せず完全に返答に困る私。

プロのホステスさんなら、上手にかわして手のひらでコロコロと転がせるんだろうか…そんな事を考えたりもしましたが、今の私にはそんな実力も技もない!と。

そこから私はホステスとしてではなく、人間として素直に、そういう事はできません、本当にごめんなさいと全て正直に話しました。

空気は最悪でした。

それでも諦めない医師と何度も口論になりながら、最終的には諦めてもらえ、一命をとりとめました。

お店ではあんなに普通の顔して飲んでいるのに、非力な娘相手ではこうも汚いテを使うのかと、とてもショックでした。

その後お店には遅刻、ベロベロ状態の私はお店では使いものにならず、大変迷惑をかけてしまいました。

お店に事情を話し謝ると、なんとその医師は、新人が入ると毎回同じような交渉を仕掛け、困っていたのだとのことでした。

ママはそれを忠告しようとしてくれていたそうなのですが、開店前のバタバタで連絡できていなかった、管理不足でごめんねと理解を示してくれました。

怖い思いをし、冷たく震えていた心が一気に暖かくなり、再び泣きそうになってしまいました。

しかし、今でも不快な恐怖体験として、記憶に刻まれている一件です。

大人の怖さと男の汚さ、卑劣さを身をもって知りました。

それ以来警戒する事を覚え、誰も助けてくれない状況下で、自分の身は自分で守らないとどうにもならない事を強く学びました。

マスオより

な、なるほど・・・!!

夜のお店は行ったことがないので、僕も一度はこういったお店に行くべきか・・・?

ハマったらどうしよう。(笑)

なんて

考えたりしますが、この業界ではこのようなことはよくあることなのでしょう!たぶん。

夜の世界でこれから頑張りたい女性は気をつけてください!

ちょっとお金持ってる変態なオヤジは要注意ですね!

というかそもそも同伴をなんでするのか意味不明。危ないだけなのでしなくてよいのでは?

オススメ記事


よかったらサポートお願いします!次のネタ集めやリサーチに使います!