月の浸蝕(2024年1月)

どんな感じなのか気になったのでwikiだけ見ましたが状態異常のお祈り要素がさらに増えてて苦笑
確率発生のものは出されても対策できないので祈るしかないです
(対策行動をすると火力が落ちるため)

毎月やっているせいかネタ切れ感が強い上に敵のインフレ速度が異常です
にもかかわらずロクなキャラクターが追加されないので編成に動きなしでやることは毎回敵の動きに応じてHPの削り方を詰めるだけ
さすがに飽きて12月はほとんどやらなかったです
繰り返しやる必要があるタイプのイベントなので1回1回イライラしないで消化できるようなものにしないとダメ
もうこのゲームで総ダメージを競うという形式のイベントはやめるべきですね
今となっては面白いものに仕上げるのはどうやっても不可能だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?