見出し画像

メシ部!これからよろしく&来年もよろしく😊美味しいサンドウィッチ🥪アボカドクリームかき氷🥑洋梨かき氷🍐

2021/9/28(火) ご近所ハシゴ(^▽^)/

4日前のプレオープン中に食べたサンドウィッチ、美味しかった🥪

今日から本オープンよね!

前回食べたのは《ツナとルッコラ》《コーヒーあんこバター》

今日はどんなサンドウィッチがあるかしら?

出勤前にチェックチェック👀

画像1

やって来ました【HORAIYA・ほうらいや】さん

こんにちは~(⌒∇⌒)

画像2

あ、今日は食パンのサンドウィッチもありますよ🍞

よし、今回も欲張って2種類いただきましょ。

画像3

《スピナッチときのこ》550円と~

画像4

《サーモンとおからヨーグルト》600円をくださいな。

サンドウィッチを焼いている間にお店の方とお喋り😊

とても感じの良い方達なのです💛

画像6

秋を感じるお花のアレンジメントも素敵🌹
お友達のアレンジメントなんですって!センスいい👍

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

おはようございます(⌒∇⌒)

画像7

焼きたてホカホカ(o^―^o)

画像8

パリッと焼かれたサーモンサンド

画像9

とろけたチーズがいい感じ!

お~い、若い衆。
お腹に余裕はあるかい?

画像10

半分こ(^▽^)/

若『いつでも言ってください。お腹に余裕はありまくりです。もぐもぐ』

たのもしいわねw

では私もいただきます!

画像11

サーモンとおからヨーグルト、美味しい~。

ヨーグルトが強すぎなくてバランスが絶妙。
パセリの風味もいい感じ。

サーモンとの相性もよき。

画像12

スピナッチときのこ、これも好き。

マヨネーズとチーズ、たまにコリっとするヤングコーンが嬉しい。

ほうれん草ときのこも間違いナッシング👍
ガーリックバターかな?ニンニクの香りもよき。

食パンもフランスパンも美味しい!


いやぁ~、良いお店が出来てホントに嬉しい。

これからもよろしく(^▽^)/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、オヤツいきますか(⌒∇⌒)←シゴトシナサイヨ←してるわよ😇

【多りきほんがん堂】さん

今年の営業は10/3までですから。

画像13

思い残すことのないように食べておかねばならないのです(`・ω・´)

それはなにかと言いますと~

画像14

画像15

《アボカドクリームかき氷》

何といっても『店主の自信作』ですからね!
そして『想像以上においしい』ですからっ!

お店に行くたび必ずアボカドクリームを食べているお客さんがいるの。

人気商品なのです。

画像16

いただきま~す🥑

ん~、美味しい~💛

クリーミーだけどもったりしてないの。
ほんのり甘くて『アボカド?』て思いました😊

これ好き💛

人気なのも頷けます!

画像17

氷の中にもクラッシュアーモンド。

香りと食感がいいアクセント。


食べている途中、先に食べ終わったお姉さまが『洋梨美味しかった~、最高です』とおいちゃまに。

画像19

洋梨…食べたい。

2つ目いっちゃおうかな~、どうしよっかな~。

洋梨のお姉さまは『今日は2つだけど、いつもこちらに来ると3ついただくの』

素敵なお姉さまでございます。


これは食べないと年越せないよ!
『後でまたくるね』


15時過ぎ…売り切れてたよ(^▽^)/

明日も洋梨シロップ作るよと。

年末のご挨拶は明日までおあずけ!

明日またくるよいっ!

🍐 🍐 🍐 🍐 🍐 🍐 🍐

ちょっと遅れをとったかも💦

15時前にお店に到着。

『洋梨ある~?』→あるよ~🍐

なんとラス1でしたっΣ(゚Д゚)

よかった~(⌒∇⌒)これはやはり日頃のおこないが…ムニャムニャ

画像20

いただきます!

来てよかった(^▽^)/
美味しい~🍐

練乳はヨーグルトにしたの。甘味が引き立つ!

画像22

最後の一滴までシロップを😊

洋梨の香りがとってもいい。

これで心置きなく年末のご挨拶ができますよ。

『よいお年を~!来年もよろしく』

画像23

ちなみに秋の味覚《安納芋おいもミルク》は2日間とも即完売!

季節に敏感なレディー達に大人気だったようです🍠


また来年楽しみにしてますよ💛

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?